2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2005.01.22 Saturday

「誰にでも秘密がある」DVD発売だけど…怒ってます!!

誰にでも秘密がある デラックス・バージョン
誰にでも秘密がある デラックス・バージョン
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

まだまだ映画の公開終了してないのに〜〜もう、DVDの予約開始です。
スタンダードバージョンとデラックスバージョンの内容が詳しいのはこちらのサイトです。
さてさて、大きく違うのは密着映像等々が盛り込まれたDVDが一枚つくということと、グッズや前売り券についていたハガキなどががついてくること、そしてピクチャーDVDの絵と外箱の絵が違うことです。

でもね、頭にきています。あまりの商魂たくましさに・・・
まったく〜〜〜〜!!!!!!!!
前売り券に限定でついているというハガキ欲しさに、何枚も購入した人がいるんですよ〜〜。グッズだって、ノートや携帯ストラップは映画館でうってたじゃないですか!
どうもこのグッズ、映画館で売り上げの悪かったものなのか・・あるいは量産してしまったのか・・あるいは量産しやすいのか?
まぁどう考えてもノートは売れ残りよね・・ちがいますか??

がるるるる〜〜〜怒りのあまり、冷静な判断ができませんが、ちょっと頭を冷やして考えると・・・
NHK総合で「美しき日々」が放送されてからの、新しいファンにはたまりませんかね? 前売りは手に入らなかったわけですし・・・
それにしても商魂たくましいですよね〜〜。

さてと、私はどうするかというと・・・
スタンダードバージョンにするつもりです。
理由は・・・

DVDの絵・・です〜〜〜。
それに、お値段です〜〜〜。ノートも携帯ストラップも不要です。
ただね、三枚目のDVDには未練があります。でも・・・ネットやTVでみた映像ばかりだという噂もありますし・・・
ビョンホンssi一人ではなく、ジウさんも一緒だと思うし・・・
あとね〜〜フォトなんかも、だいぶネットに掲載されていたし、雑誌もカナリもってるし・・
ただね〜〜外箱の画像・・あれだけは魅力的です。
ははは・・・だから画像保存いたしました。

う〜〜ん、まったくまったくまったく・・・
このなんともいえない気持ち、私なんか集中放送からのファンなのにもかかわらず、感じるんだから、こんなにブレークする前からのファンの方々はも〜〜っと複雑な思いでしょうね!

売る側もあんまりファンを馬鹿にしたような商売をしないほうがよいのではないかな? そのうちしっぺ返しをくいますよ・・・
と負け惜しみにしかとれない愚痴しかいえない自分が情けないです。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

こんにちは。
デラックスバージョンは実に豪華な特典なんですね。当然のごとく、お値段も超豪華! 特典ブツが売れ残りかはわかりませんけど^^、なんだかんだといって買ってしまう人は多いのでしょうね。商魂のたくましさも、香港に比べればまだまだかわいいものだと思います(笑)
私は先日行ったソウルで、この映画のVCDを買ってきたので日本版はパスです。あれもこれもと買っていると、懐がさびしくなりすぎちゃうもので・・・・^^
おはようございます。
香港ってそんなに商魂たくましいのですか?
ほほ〜〜(ノ゜゜)ノびっくり!!
英語あるいはハングルで楽しめればVCDがお得ですよね〜〜。でも…李炳憲中毒のワタクシ、半分コレクターと化しています。お財布が軽い( p_q)エ-ン
懐…北極より寒いかも(((=_=)))ブルブル
  • by プラム
  • 2005/01/26 8:38 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other