2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.08.02 Tuesday

映画「マイ・リトル・ブライド」

シアター・イメージフォーラムにて鑑賞




マイ・リトル・ブライド(公式サイト

楽しくてホロリと来る良い映画!
キム・レウォンは相変わらずカッコイイしムン・グニョンちゃんはと〜っても自然…

物語は、幼馴染の大学生24歳のパク・サンミン(キム・レウォン)と高校生16歳のソ・ボウン(ムン・グニョン)が、ハラボジのたっての望みどおり、結婚することから始まる。
二人とも若いし、結婚なんて…って思っているところへ無理やり結婚させられたようなもの。
24歳なりの悩み、16歳の乙女心。ままごとのような生活。
な〜んてことのないストーリーのようだが、そこに見え隠れするお互いへの思いやり。
ほほえましかったり、じれったかったり、思わずクスリと笑ってしまうようなシーンも満載。

そして、ラストに向けて・・・・
私なんて、思わずホロリと涙がこぼれちゃったわよ〜〜〜
そして、ラストシーンは・・・
言えないけれど、言えないけれど・・・
見終わった後、あぁ〜〜見てよかった。って思うこと間違いなし。

キム・レウォンとムン・グニョンの演技・・最高でした。

ちなみに、初めてでしたが、シアター・イメージフォーラム1F・・座席数の割りにスクリーン大きいしよかったな。
ぴあのミニシアター回数券も使えるし、上映予定を確認してまた見に行こうと思ったのでした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other