2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2005.09.20 Tuesday

「ナイスガイ」

ナイスガイ DVD-BOX
ナイスガイ DVD-BOX
パク・ジュンピル(シン・ハギュン)
カン・テピョン(チョ・ハンソン)
オ・スンジョン(ハン・ジミン)
シン・ジウ(ソ・ユジン)
ユジン(ユミン)

チョ・ハンソン来日記念に東京MXTVで連日放送されていたのに気づかずに、全18話のうち10話から見ました。
でも、なかなか面白かったですよ〜〜。
いったいなにがなんだかわからない状態で見始めたにもかかわらず、そんな私にも謎解きするような感覚で、どうして・・なんで・・いったいどうしたの・・みたいに飽きませんでした。

ちょうどスンジョンの父である刑事が殺されたところからみました。
エリートでなんだか事情を抱えていて苦悩するジュンピルと
思ったままつっぱしるテピョン
ジュンピルと婚約しているスジョンの思いと、スジョンに思いをよせるテピョンの複雑な胸中。テピョンに思いをよせる刑事仲間のジウ・・
ジュンピルがあまりの悩みの大きさにカメラマンのユジンに心のよりどころをもとめたりと・・
警察組織と犯罪者組織とのからみに、恋愛感情をもりこんだドラマ・・
これだけだを見ると安っぽく感じるかもしれないが、
事件によって入れ替わった子どもが大人になって・・なぁんいう事情がからんでいるので納得のいく感情の揺れだったりするのだ。

そして刑事ドラマですから、アクションありです。
最後は圧巻ですよ〜〜〜。
くちの悪い息子いわく、香港映画のアクションの質の悪いもののようだ・・
だって・・(T▽T)アハハ!
つまりは、それほどすんごいのが待ってるのよ〜〜。

シン・ハギュンの演技がいいです〜〜。
こういう韓国ドラマもあるんだなぁ〜〜って思った私でした。





最初からみていないから、ちょっとよくわからないのだが
あらすじなどをみると
第一話で、ジュンピルとテピョンが入れ替わったことはもう視聴者に知らされているのだろうか?
それともジュンピルだけが入れ替わったことだけかな?
それによって、どういうふうに見えるのかは違ってくるのでしょうね?

途中からみたので、興味津々だったせいか飽きずに楽しめたのですが、最初からみたかたはどうなのかな?

それにしても、韓国の俳優さんって演技うまい人多いよね〜〜。
だって、同じ俳優さんなのに、違う人に見えるのですもの〜〜。
本当に、シン・ハギュンすばらしぃ〜〜〜で〜〜す。
ハン・ジミンちゃんもかわい〜〜ですよ。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other