2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.10.12 Wednesday

秋晴れの空を見上げながら・・・

ここのところず〜っとうっとおしい天気が続いていました。
でも、きょうはうって変わって澄み渡るような青空。
運動会日和です。

先月末に起こったある出来事。
詳しいことはいくら匿名の世界とはいえ書くことができないのですが・・・
今回のことで、イロイロなことを考えさせられました。

家族のこと、自分のこと・・・
自分を囲む人たちのこと・・・

一応きのうをもって一区切り。
すべてが終わったわけではないし、元通りになるってことはないけれど。
きょうから新しく一歩を踏み出したことには変わりない。

これからは、どんなことに取り組むときにも前向きに行こうと思う。
心にゆとりをもって、視野を広く持とうと思う。

よく言葉に出さないとわからないといわれるけれど
言葉にならない、言葉にしない・・そういう気持ちも大切にしていきたい。

北風と太陽・・・
太陽であるように努力しようと思う。

自分自身をよく見つめて、
自分に恥ずかしくない毎日を過ごしていこう。

短距離選手より、長距離選手であろう。

時の流れを楽しもう・・・・・・・でも、有効にね!

さぁ〜〜
おいしい空気を胸いっぱいに吸って
温かな穏やかな気分になって

きょうも楽しい素敵な一日でありますように!









2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

あんにょん♪プラムさん。
オレマニエヨ。。。
実は、パソコンの調子が悪くなり(動画の見すぎか。。)プラムさんのブログアドレスがお気に入りからなくなっちゃって。。
やっとたどり着きました

大丈夫ですか?
何があったのかはわかりませんが、精神的にしんどい時には、違うことに目を向けるのはいいことだと思います
私もそうするときがあるから。。
誰だって強いわけじゃないから、時には弱さをさらけ出したていいと思います
  • by のりまき
  • 2005/10/19 2:23 PM
のりまきちゃん、あんにょ〜〜ん♪
またあえて、よかった・・・(´▽`) ホッ

温かい言葉ありがとうね〜〜。
一応大丈夫だよ〜〜。
その出来事の事後処理みたいなものがまだ終わってなくて・・・。それがうまくいったとしても、あと短くて1年半は気を抜くことができないの。
ただね、今回のことで人間っていつまでも成長できるものなんだな〜〜って思ったよ。
あとね、人は皆まわりのイロイロなひとに支えられて生きてるんだな〜〜って思ったの。

毎日お天道様に恥じないように暮らしていたら、いつかキット神様はわかってくれるさ〜〜〜みたいに思うことにしたから、穏やかに暮らしてるよ。

本当にありがとうね〜〜〜〜。
  • by プラム
  • 2005/10/19 10:58 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other