2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.10.16 Sunday

はやいもので、10月も半ばがすぎました。







きのう、大きい文房具やさんに行ったら、
たくさ〜〜んのクリスマスカードが並んでいました。
もうそんな季節なのですね。

その文房具やさんには、
海外向けのカードがたくさんおいてあって、中でもポップアップ型のものが本当にたくさんありました。
日本の景色の中に、ミニサンタがいるんです。
すんごくかわいくて、李炳憲さんに送りたくなっちゃいました。

いろいろと思うところはあるけれど、やっぱりファンだから
何かしてあげたい、日本の片隅で、微力ながら応援していますよ〜〜っていうメッセージを送りたいっていう思いはあるんです。

だっけど、何を書くんだい?
英語もハングルもかけんぞ・・・って思ったのと
あんまりにもカードの種類がありすぎて選べませんでした。

ポップアップにもイロイロあったし
カレンダーみたいになっているのもあったし
ミニ絵馬とか、ミニしめ縄みたいなのがついているものもありました。

手にとってみてくれるかどうかわからないし
気の利いた文章もかけそうもないけれど
やっぱり気持ちだけは送ろうかな・・・

でも、まだ迷っています。
カードだけってのは、あれかな?
やっぱりプレゼントってのはあげるべきなのかな?

う〜〜む〜〜〜
まだ決心がつかないのでした。

・・・な〜〜んていっているうちに
クリスマスになってしまいそうな予感が・・・。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

あんにょん。
すごいね。しめなわって見てみたいあなあ。
ソンムルなくてもいいんじゃないかな。気持ちで♡
素敵なカード コマオ。元気100倍です。
  • by くるみ
  • 2005/10/19 5:19 PM
あんにょ〜〜ん。
すごいでしょ〜〜。種類がイロイロあっても〜〜びっくりよ。
来年の手帳を探しに行ったときに見つけたのよ。
手帳は早々と購入しちゃったし、カードも仕入れて送ってみよっかなぁ〜〜〜。
=^-^=うふっ♪気に入っていただけて何よりです。
  • by プラム
  • 2005/10/19 11:07 PM

post a comment

trackback url

trackback

韓国語の数字

韓国語の初歩をブログで掲載しています。 誰でも簡単に韓国語で挨拶くらいできたらいいなって思ってます。

  • by 簡単ハングル!韓国語
  • 2005/10/17 2:44 AM

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other