2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2005.10.23 Sunday

祭り後の気だるさ・・・

先日のアクシデントは
心の中で尾を引いて
家族の中でも尾を引いています。
後遺症ってわけではないけれど
いろ〜〜んな意味で
前とすべて同じというわけにはなってないしならないよな〜〜。
でもね
一番の薬は時間。
だんだんと日常を取り戻しつつあります。

そんなこなんで〜〜
楽しいひと時を持つことで
心に栄養を〜〜〜〜って思う わ・た・し・・・

昨日
ちょっとした集まりに参加しまして〜〜
韓国系のお話をたくさ〜〜んしてきました。
楽しかったぁ〜〜〜〜
合計8時間・・
すご〜〜い〜〜〜〜
自分がこれほどひとつのことに夢中になるのって
かつてないから
今までこ〜〜んなことってなかったって思うのよね〜〜

2年前には想像もできなかったな。

でで、昨日と〜〜っても楽しかったので
きょうは脱力・・・
気だるいです。

でも、澄み切った青空だ〜〜。
たくさんおいしい空気吸って
元気をもらお〜〜〜〜〜。



ちょっと
おばかな悩み・・・

きのうって雨・・
あとから気づいたんだけど
髪の毛爆発してた(_ _。)・・・シュン
無防備に笑いすぎて
すんご〜〜い笑い皺
たくさ〜〜んできてた(x_x;)

う〜〜ん、
やっぱりおばちゃんは
人より時間にゆとりをもって
人様にお会いする前には
鏡でチェックでした〜〜〜。

あああああ・・・・・
昨日はツイ・つい・ツイ・・・おこたった。

そういや〜〜
そのことを前にも思い
心がけていたのに・・
忘れていました。昨日・・・

ここのところ
うまくいっていたので安心しきっておりました。
気の緩みは大敵じゃ〜〜〜〜。

これからは気をつけよっと!

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other