2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.10.31 Monday

やっと終わったぁ〜〜〜〜!!

このひとつき本当にイロイロなことがあった。
一時はどうなるかと思ったけれど
なんとかメインイベントもなんとか無事に終了した。
大盛況・大成功・・・・・
いま我が家はお花でいっぱ〜〜い。
みんなありがと〜〜〜〜〜〜〜。
諸先輩方お疲れさまでした〜〜〜。
って・・・・
だれもこのブログをしらないのだ≧(´▽`)≦アハハハ
ってか
知ってたらコマル・・・・( ̄_ ̄|||)

さてと
やっと今週からたまりにたまった韓国ドラマをできるぞ〜〜〜〜。
ビデオ予約はしたものの、いったいどこに何をいれて
どういうふうになっているのやら??
はじから鑑賞せねば。

で、ハタっときづいたら。
映画の回数券の有効期限が今月末なの。つまりはきょうまで・・・。
実はきのう一本、きょう一本みる予定だったのですが・・
きのうは疲れ果ててしまいいけず・・・
きょうは他にも用事があるので行く予定なのですが
どうなることやら〜〜〜。

われながら、な〜〜んかやることがトロイ・・・
もっとさっさと物事こなせるようになりたいなぁ〜〜〜
体力がほしいぞ〜〜〜〜〜

ってことで、うまくいったら
キョンキョンの映画を見てきます。
ほいじゃ。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

おつかれさま〜
模様替えで雰囲気がちがうね。
無事にきょんきょんの映画見られました?
あと今週から茶母ですね。楽しみ。
  • by くるみ
  • 2005/10/31 6:26 PM
映画…見に行けなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜の回を見に行く予定だったのですが
家にいないはずの方が体調不良だったので
仕方ないなぁ〜〜
見に行くチャンスがあるといいな!
MovieFlixのキョンキョンのインタビュー画像の胸がすごいで〜〜す(*・・*)ポッ
http://www.flix.co.jp/v2/article/A0000906/A0000906.shtml
  • by プラム
  • 2005/11/01 8:26 AM
う 本当にすごい胸だわっっ!
  • by るり
  • 2005/11/01 8:43 AM
あんにょん♪
模様替えしたんですね
一瞬違うブログかと焦りました〜笑

こっちは明後日から映画祭で
豊川悦司さん等々が来るらしいです
(さっきはじめて知った笑)
キョンキョンの映画見に行けるといいですね。
私も胸の谷間にドキドキしました笑

最近はSHINOBI見ましたよ〜
春の雪と私の頭の中の消しゴムも見に行けたらいいなぁと。。欲張りですね☆
  • by のりまき
  • 2005/11/01 4:19 PM
少し時間ができたのと気分で
模様替えしてみました〜〜。
トヨエツ・・ふむふむ・・・
私の年代では結構みなはまった経験をもつようです。
私ははまってましぇ〜〜ん。
はまったのは李炳憲さんがはじめてですからぁ〜〜。
そうなの〜〜春の雪も消しゴムもみたい・・
でもレディスデーの千円でみたい。
なのに水曜日は忙しい・・・
こりゃ二本立てになるまで待つしかないかな!?
  • by プラム
  • 2005/11/01 7:58 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other