2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.11.09 Wednesday

teiファンミーテイングに行って来ました。

ひょんなことから‘tei’という韓国のバラード歌手のファンミーティングに参加することになり、先週の金曜日に渋谷O−Eastに行って来ました。




事前に韓国公式HPで音楽を予習して・・・
このようなスタンスでファンミに参加してよいのかなぁ〜〜なんて迷いつつ行ったのですが
結果、よかったです〜〜〜。
本物のほうが歌に感情もこもっているし、写真や動画でみるteiくんよりも実物のほうがずっと素敵でした。
せっかくなので握手をしていただき(あたたかなやわらかな手でした。)
「素敵な歌声ありがと〜〜」って日本語で言ったら
理解しようと目をまっすぐにみてくれて
いやあ〜〜真面目です。一生懸命です。若いっていいね〜〜〜。

歌声と人柄に大好きになりました。
帰宅後ファンクラブ発足にむけて準備中なのを知って、応援したくなっています。
(詳しくはこちら

そして、歌詞の意味などを読めば読むほど・・
(参考サイトhttp://blogs.yahoo.co.jp/k_wave_osaka)
歌を聞けば聞くほど・・心に響きます。
ついにCDを注文してしまいました〜〜〜。

ハングルの勉強にも役立つのではと目論んでします。
いやぁ〜〜
それにしても
どこでどういうふうに出会いがあるかわかりませんね〜〜。

おほほ・・
つまみ食いでなく
浮気ができるかな?

う〜〜ん、いやいや
なかなか心は動かないなぁ〜〜。
私の中では
韓国の小田和正って感じです。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

いい出会いがあってよかったですね♪
私もZEROの生歌を聴いたときは鳥肌が立ちました。。
やっぱり歌はナマで聞くと違う!
プラムさんは浮気になるかな(笑)

  • by のりまき
  • 2005/11/11 10:50 AM
うふっかわいいのよ〜〜teiくん" "(/*^^*)/
本命くんが
だんだんと大物然としていて
なおかつなぁんか違う方向へ走ってるので・・・
初々しいteiくんの爪の垢を〜〜
なんて思ってしまいます。
バラードだからハングルの勉強になるといいなぁ〜〜。
だっけど愛の言葉ばかり覚えても
な〜んの役にもたたないなぁ〜〜
やっぱりチョ・ヨンピルかな??
  • by プラム
  • 2005/11/11 1:59 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other