2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2005.12.02 Friday

「私の名前はキム・サムスン」を一気に見ちゃった!

手元にDVDが着いたので
きのうときょうで一気に16話みてしまいました。

笑いあり涙あり
心に染み入る言葉あり
きゅんきゅん切なくなるシーンも満載

ひっさしぶりに
ハンカチぐしょぐしょにぬらしたり
大笑いしながらみたドラマです。

最後までみないと気持ちが落ち着かない
きょうなんか自転車こぎながら
仕事しながら
ドラマのワンシーンが頭の中によぎってました。

いや〜〜いや〜〜〜
ヒョンビンもかっこええけど
ドラマがよくできてまっすよ〜〜〜。

絶対ぜ〜〜〜〜ったいみるべきドラマだと思います。



イロイロと大変ななか
DVD送ってくれたチングに感謝です。

もう一度といわず何度もみたいドラマだわ。
今度はじっくりみて一話ずつ感想書くつもりです。
ただ、どうも私の悪い癖で
過去のこと振り返っちゃうと思うけど・・・
個人ブログだから許してね〜〜〜〜。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

いやあ はまりましたな。うひひ
よいセリフがいっぱいだもんね。またゆっくり観て
アップしてね。楽しみ。
  • by くるみ
  • 2005/12/05 10:47 PM
はまったよ〜〜〜。もうだめだよ〜〜。
携帯にいっぱい画像取り込んじゃったし
着うたもとってきちゃったし
OSTまで申し込みしちゃったよ〜〜〜。
ピアノも弾こうと楽譜まで…
あぁ〜〜
サムスンとサムシギの携帯ストラップも
欲しいよ〜〜〜。
セリフもいいけど
ヒョンビンのファッションショーだね、このドラマ!
かっこえぇ〜〜〜〜
でも…浮気相手には ちとおこちゃまかな?
  • by プラム
  • 2005/12/05 11:26 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other