2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.03.29 Wednesday

韓国映画「浮気な家族」

ネット視聴 Gyao(今話題のUSENの!!)
浮気な家族
浮気な家族

[監 督] イム・サンス [第3作]
[出 演] ムン・ソリ     → ウン・ホジョン
   ファン・ジョンミン → チュ・ヨンジャク(ホジョンの夫)
   ユン・ヨジョン   → ホン・ビョンハン(ヨンジャクの母)
   キム・インムン   → チュ・チャングン(ヨンジャクの父)
   ポン・テギュ    → シン・ジウン(高校生)
   チャン・ジュニョン → チュ・スイン(ホジョンの息子)
   
久しぶりの映画。
映画館でもだがおうちでもみてなかったなぁ〜〜。
その第一本目に過激なのを選んじゃった。
だってGyaoをひらいたら あるんだもん。
以前からムン・ソリが演じているということで興味があったし、何度か映画館で見るチャンスはあったんだけれど さすがにR−18のこの手の映画をひとりで見る勇気はなかったので見てみました。

確かに性描写が多いし、裸も多かったけれど
そういうことに絡めつつテーマは別なところにあるし
私はこういう感じは平気かな?
倦怠期の夫婦には理解しやすいと思うわ。

ムン・ソリ目当てでみたけれど
いやぁ〜〜〜ファン・ジョンミンが夫役ででてるじゃないですか?
少し前にチョン・ドヨンと競演してましたよね〜〜
そしてかっこいいのでなく 可愛げがある俳優ということで注目されているということでしたが、この映画では弁護士役でエリートで女にもててるし
顔立ちもいいし、体つきもよい役でした。
「甘い人生」とは別人に見える。
ムン・ソリといい 俳優は化けるねぇ〜〜〜!

(以下 思いつくまま)

弁護士の夫ヨンジャクと元ダンサー ホジョンと養子スインの三人家族。
はたからみれば普通の家族。
でも内情は夫婦関係は風前の灯。

浮気している夫。なんとも満たされない心を持つ妻。
なんかねぇ〜〜妻の気持ちが痛いほどわかっちゃう私って汗

自分に興味を示す隣の高校生と危うい関係になりつつも
一線を越える様相を呈していなかったのは個人的にはホッとしていたんだけど、
夫のおこした事故が原因でスインを殺されて、
夫婦喧嘩で怪我をさせられて・・・
病院から帰宅後
電話で男の子を呼び出し 交わる。
彼を導き 最後に恍惚の表情を浮かべるホジョンが哀しかった。
なんか涙でちゃったよポロリ

結局それで妊娠し 家を出て夫と別れる決心をする。

夫のヨンジャクは誰の子どもでも一緒に育てようって言うんだけどね!

なんだかねぇ〜〜〜この映画・・・奥が深い!!

ヨンジャクの父の壮絶な死。
ヨンジャクの母の気持ちを開放した生き方。
ヨンジャクの屈折した愛。
ホジョンの決断。

う〜〜ん、問題提議をされて論文書きなさいって言われているような気分だわ。




2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other