2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2006.04.23 Sunday

韓国ドラマ「快傑春香」がおもしろ〜〜い!!

快傑春香DVD
英語字幕のDVDだったらリージョンALLであるんだねぇ〜〜。
そしてOSTもあるなぁ〜〜ほすぃ〜〜ラブ

東京MXTVで月〜木の19時から放映されている「快傑春香」
韓国で人気のドラマだということで録画してみてます。
先週は10話まで終了〜〜〜。
最初から好みのドラマだったけれど、はやく最後までみたいよぉ〜〜〜!!

あらすじは ここを参考に!
そして、サイトに登録すれば日本語訳つきの各話毎の主なシーンのVODが見れます。
なんてすごいサイトなんでしょ〜〜〜拍手

ジャンルわけすればラブコメディーなんだろうけれど
恋愛べたな二人〜ジェヒとチュンヒャン〜のすれ違い
大人気ない二人〜ジェヒの初恋の先輩チェリンとチュンヒャンに思いを寄せる社長ハクド〜の妨害
そんなところが見ているこちらをハラハラドキドキさせて
おまけにジ〜〜ンとさせてくれるのよね。

その妨害の仕方が、負け戦を必死で勝ちにもっていこうとする感じだし
嫉妬からくる イヤらしいんだけれど どこか抜けていて・・・・
なぁ〜〜んてところが同じ意地悪でも なんか面白い。

うふふ・・・ノーカット版を入手しました。
いやぁ〜〜〜こりゃあ一話ずつ感想かかねばなるまいのぉ〜〜〜。
でもすまんが、
ついアジュンマ過去へワープしてしまうので
自分の恋愛経験どんどん暴露してしまいそうで
こわいのだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

でもこれってかわいい恋だから
それほど強烈でないからいいかな汗
ってなに語ってるんだか…冷や汗

ひとつ重大なミスを発見!!
「怪傑」でなく「快傑」であった・・・びっくり

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

きゃあ 買ったの???
MXでのカットカットだと、かなりかなすい〜もんね。
モンリョンのキャラが、初めはダメだったんだけど
だんだん「かわいい〜」って思ってきてます。
ファンミ申し込みしなかったの?
  • by ippoyo
  • 2006/04/24 8:22 AM
うふふ・・・買ったみたいなもんだ_(^^;)ゞ
ファンミはね〜〜
ドラマが好きなのであって、ジェヒくんが好きなわけではないんだよね〜〜〜。
そこがサムスンのヒョンビンと違うところ!
もっと言えば、美日々のミンチョルから李炳憲への愛にまさるものはないのだよ〜〜〜∬´ー`∬ウフ♪
あと明らかに年齢制限にひっかかりそうだからねぇ〜〜(T▽T)アハハ!
  • by プラム
  • 2006/04/24 2:11 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other