2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.04.25 Tuesday

「快傑春香」第11話

快傑春香DVD


モンリョンとチュンヒャンはバスターミナルでやっとお互いの気持ちを確かめ合うことができた。でもなんだかぎこちない二人。
そんな二人のかわいらしい恋のお話が満載の11話。

そしてチュンヒャンにふられ落ち込むハクドだが なにか策略を思いつき立ち直る。この策略が今後どういうふうにチュンヒャンを苦しめるのか?
怖いような楽しみなような…それにしても大人げないぞ〜〜〜いい年して!

モンリョンにすがるチェリン あの手この手と繰り出すがあまりうまくいかない。ついにモンリョン父に家に出入りしてくれるなと言い渡される。
まぁでもチェリンは懲りないんだよね。
ここまでモンリョンにこだわらなくてもいいのになぁ〜〜と思ってしまう。

そんな中、チュンヒャンの母親が詐欺をしたという連絡が・・・・
はてさてどうなることやら。

あと6話もあるもんね〜〜〜
まだまだ一波乱も二波乱もあるわよねたらーっ

<ジーンときたシーン&セリフ>
失恋の痛手で元気のないハクドを食堂で慰め別れた後
気持ちを抑えきれず追いかけたハクド・・・・
「ナド ウェアンデニ?」
「モンリョンイル サランヘヨ」と答えたチュンヒャン

さてさて、ノーカット版を1話からみてるのですが
大きく違うところはギャグかなぁ〜〜
日本原作の漫画にたとえられたりして、チュンヒャンのあの怪力ぶりはマジンガーZのロケットパンチなの。
だからこの11話で恋心で素直になっちゃってることを燃料不足とか言っちゃうんだよね〜〜〜。

チュンヒャンとモンリョンの心が通じ合ったのを目の当たりにしたハクドは新居にと用意した自宅で心底参っちゃってるシーンとか

チュンヒャンとモンリョンがなかなか距離が縮まないいろ〜んなシーンとか
特にチュンヒャンがモンリョンのことを片思いの女の子がよくするように、思わずみつめちゃったり、やけに素直になっちゃったり・・・っていうかわいらしいシーンがたくさん

ジヒョクにCM出演の話がもちあがったことからジヒョクとタニが言い争いになったけれどポッポ抱擁で仲直りどころか恋人になるシーン(だからえらっそ〜〜に二人に恋人の付き合い方をアドバイスするんだよね!)とか

たくさ〜〜んのシーンがカットされてました。
すんごく上手にカットしてるけれど
カットしていないほうがドラマとして面白いなぁ〜〜やっぱり!

今回は意地悪もあったけれど
全般的に安心してみれる一話でした。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other