2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.04.27 Thursday

「快傑春香」第12話

快傑春香DVD

チュンヒャンの母親が詐欺事件を起こす。
そのことで立場が悪くなるチュンヒャン。
心象を悪くするは、ハクドにお金で縛られるわ・・・。

でもね、モンリョンが自分に出来ることは何かと考え 失踪している母を捜しに行く。そんなモンリョンとお墓の近くのおばあちゃんの家でついにチュンヒャンとモンリョンはファーストキス・・・
二人の気持ちが通じているから
どんな妨害があっても二人のシーンは本当にかわいい恋の物語!

だけど結構、悪質な虐めにあっているチュンヒャンです。
チェリンに宝石のデザインを盗まれたり
それが原因で違約金を払わされたり

う〜〜ん、チェリンはいや〜〜な女になってます。
ハクドは恋は盲目ではないですが、ちょっと方向性間違ってます。
自分のまわりに寄って来る女は自分目的でなく自分の持っているものをほしがっているっていうのを嫌っていたはずなのに
なぜに自分の持っているもので縛ろうとするのかな?
本当に大人気ないなぁ〜〜〜

まぁ誕生日に期待しちゃったのに「もう、会いません!」なんていわれてかわいそうだけどね〜〜〜。
それだけのことしてるんだよ。いい加減気づきましょ〜〜って思いますです。

いやぁ次回はもっともっとエスカレートしちゃうハクドみたいだけれど
大変ですね〜〜〜〜。

それにしてもカットされていた部分がコミカルで結構面白かったよ!

<今回のお気に入りのセリフラブ
チュンヒャンは義父に、モンリョンは母に はっきりと気持ちを伝えるところ
「アボニム ネガサラムサラムン モンリョンヘヨ」
「オンマ チェガサラムサラムン チュンヒャンヤー」

MXTVの放送では、モンリョンはおばあさんの家で食べ物をもらって、チュンヒャンが来て、夜 ぽっぽ するっていうわりあいあっさりしたシーンだったけれど

本当は、おばあさんが「女房をすてて ソウルに いったんだって!」って
近所のおばさんたちにも「罰当たり」とか「浮気もの〜〜」って言われて
薪割とかいろいろとこき使われて夜になる。
夜は夜で寒い別の部屋に追いやられて、何度もチュンヒャンに助けてもらおうと甘えるんだけれど おばあさんにいじわるいわれて すごすごと・・・
そして焚き火をしているモンリョンのところへチュンヒャンが登場するシーンへとなるんですよ〜〜。
でね、二人の記念すべきポッポ抱擁シーンですが
も少し長かったよぉ〜〜〜。
だってあまりにもあっさりしてたもんね・・
まぁそれにしても 本当に本当にかわい〜〜〜いシーンでした。

それから赤ちゃん騒動のことだけれど
モンリョンを家につれかえった母は、それはそれはしつこくてモンリョンを監禁状態に・・・意を決して家をでようとしたところで誤解されたのをいい具合に利用して母を懐柔したのよね。
まぁその後にやりすぎちゃったけどね!
カットされているけれど
電化製品とかいっぱ〜〜い家から持ってきちゃってるんだよね。
あの家に!

赤ちゃんのことがお父さんにばれて、追いかけられた後の
仲直りシーンもカットされてたなぁ〜〜。
歩道橋の階段を使って、近づいていくの・・
う〜〜んうらやまし・・・・

そうそう時代劇シーンが何話目からかカットされているけれど本当はありますよ〜〜〜。

いやはや・・・
こんな純粋な恋、忘れかけてたわ。なんだかんだいって奥手な二人の恋物語でもあるのよね〜〜〜。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

ううう カットされてるのが、そんなにおもろいとは。
多少想像つくシーン(おばちゃんたちにいじめられるあたり)は
あるけど。時代劇シーンも見てみたかったなあ。
13話。まだ見てないけど、予告を見た感じではかなりアジョッシとヌナがやってくれる感じだわ。今日見れるかな。。。
  • by ippoyo
  • 2006/04/27 8:41 AM
やっぱりノーカットは面白いわ〜〜〜。
今13話を見終わったところです。
感想はあとでアップするけれど
カットされて より「やってくれる感」が強いストーリーになってました。
わたしゃおいおい泣きながらみちまっただ!!
楽しみにみてねぇ〜〜〜。
でも毎日放送ってのは、見るのはなかなか大変だあ〜〜〜!!
  • by プラム
  • 2006/04/27 4:06 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other