2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.05.07 Sunday

「快傑春香」第15話

快傑春香DVD
快傑春香 オリジナルサウンドトラック (韓国盤)
快傑春香 オリジナルサウンドトラック (韓国盤)

先日見ていて続けて16話も見ていたら
なぁんとDVDの音声が突然聞こえなくなってしまって
今頃のレビューです。

DVD今は音が聞こえます。なんだったのでしょう?
李炳憲のオーラにもふれ
なかなかモンチュンモードになれなかったのですが
面白いドラマはせっかくだからメモしておかなくちゃねイヒヒ


時は流れて3年後…
14話の終わりで派手な登場してましたがモンリョンは立派な検事になってます。
ピョン社長は日本から帰ってきますが、チュンヒャンの居所はつかめていない様子。
そこへジダンコンビが結婚することに!
そこでまた三人が接点をもつことになるのだぁ〜〜〜。

モンリョンもピョン社長もそしてチュンヒャンも結婚式会場へ!
チュンヒャンはピョン社長に見つかりそうになりいそいで逃げる。
そのときぶつけた車はモンリョンのもの…

車修理の示談交渉したキム・ドンスがモンリョンの扱っている事件にまきこまれ、事件終了後警察署ですれ違うモンリョンとチュンヒャン。
警察署に忘れた手帳の中にモンチュンの写真が入っていたことから
モンリョンがドンスの社長がチュンヒャンであることに気づく〜〜〜

いよいよ最終回にむけて
3人の関係が動き出します。
前半はかわいい恋のお話でしたが
後半はドロドロしてますよね〜〜最終回にむけて
ハクドの嫌がらせはどの程度なのか?
チュンヒャンの苦悩、モンリョンの手腕がみどころなのかな?

それにしてもチェリンは婚約したとかで
すっかりいい人になってます。

今回もカットされたシーンが好きでした!

一番のお気に入りもその中にあります。

家族のシーンはカットされてました。
アボジが子どもたちに剣術を教えていて、かっこいいのがいいという子どもたちの前で林檎切りをするシーンとか
モンリョンが家宝の刀を仏蘭西から買い戻してアボジにプレゼントするシーンとか
オンマがすすめるお見合いをことごとくぶち壊しているモンリョンとか

でね、刀をとりもどしたとき アボジは嬉しいんだけれど 本当は違うものを取り戻してほしいってアンにチュンヒャンのことを言うのよね〜〜
で、見合いのことも アボジが モンリョンの心の中にはチュンヒャンがいるんだよ・・って言うんだよね〜〜〜
このアボジのシーンが心温まってすんごく好きです。

チュンヒャンのことを思うのに、モンリョンはストラップ、ハクドはネックレスっていう小道具が必ずでてくるから そういう男二人の切ないシーンも今回はカットされていましたね〜〜。

モンリョンがチュンヒャンのことを思い出すシーンもカットされてたよ〜〜
ジダンコンビと結婚式の前日に食事に行き、タニに「あっチュンヒャン!」ってからかわれ・・そのたびに反応するモンリョン。
アイスの売店をみて、遊園地でのアイス大大大好きシーンを思い出すモンリョン。
一生懸命思い出を忘れるために走るモンリョンでした。

そういえば結婚式での赤ちゃんのことをばらすシーンもカットされてたよ。
タニに赤ちゃんの靴下プレゼントしてばらして
だからジヒョクのもとに記者が殺到し、チュンヒャンと再会しそこねるんだ。

そういえば、ドンスを助けるためのシーンでのモンリョンのかっこいい回し蹴りもカットされていたようなぁ〜〜〜。

いやぁ〜〜カットして編集するひとってすごい!!
だけどもし次に地上波で放送するなら
時代劇再現シーンはカットしてもいいから
アボジの部分は入れてほしいなぁ〜〜〜。

ああああ・・・なんかだらだらと書いちゃった。
あとで書き直すかも!

夕食の準備ができてないのでとりあえずここで記事をアップします。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other