2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2006.05.12 Friday

天国の樹 第2話

第一話をみのがしましたので第二話からの鑑賞で〜す。

うっ・・・いじめられてる。
ううう・・・義兄妹でいい雰囲気になりそうだったのに
だんだんオッパが変人にみえてきた〜〜

そうこうしているうちに
リュウ登場
えっ・・・
あのブーツはなに?

東大・・って 実際にある大学名は普通使わないだろぉ〜〜〜
ってもしかして旅館も実名だったりして・・・

いやぁ〜〜それにしても
リュウ・・・のセリフくさすぎないっすか
オッパは わけわかんなくないですか

日本人が大多数を占めていると思われる
学校のシーンなんですけれど
先生のセリフとか言い回しとか聞いていて
「エースをねらえ」とか「アタックNo.1」とか
昔の映画の「伊賀野カバ丸」とかを〜〜〜

それならその色で全編がそまっているなら
それなりに楽しめるんだけれど
そのほかのシーンはいじわるありのパターンの
少々古めの韓国ドラマの色合い

ついてけるかなぁ〜〜〜
若干不安ではあります
深夜なので録画してみているのですが
裏で別番組がはじまるみたいだし・・・




実は
ちょっとした知り合いなんですねぇ〜〜〜
リュウが
あ〜〜ん・・・
いままでいろんな役に取り組んできたんですよね
さだまさしの映画も主役だったんですよ
だから応援してあげたいんだけれど
ちょっとこのままでは
知り合いですって
いえないほど 恥ずかしく感じてしまっています。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other