2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2006.05.22 Monday

「ごめん、愛してる」が始まった・・・「天国の樹」(´Д`|||)

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

先週からテレビ東京で「ごめん、愛してる」が始まった。
昼0:30〜1:25(月〜木)の吹き替え版と
木曜深夜2:30〜4:15の字幕版。
評判のドラマだから当然視聴〜〜〜見る
でもってやっぱり字幕版でしょ〜〜と深夜版を録画してみたのですが
同じく木曜深夜1:45〜2:45の「天国の樹」とかぶってるのよね。
だから予約は「ごめん〜〜」を優先して録画しましたわ〜〜。

で視聴した勝手な感想・・・・

まずは尻切れトンボの「天国の樹」
う〜〜んなんで急にリュウ人気が下落するの??????
まっいいけど・・
それにしても「天国の階段」もなじめなかったし
この監督のドラマは私には向いていないようで
って「美しき日々」の監督だったよね?
おっかしいなぁ〜〜〜〜〜
「天国の階段」はさっさと見るの辞めちゃったんですけれどね。
あっでも韓タメ! があったから録画はしてたかな?
で早送りだったような??
でもさぁ〜〜事情があって「天国の樹」の行く末は見守りたいわけですよ。
本心は朝陽くんの行く末が心配です悲しい
朝陽くんファイティーングッド

肝心の「ごめん、愛してる」ですが
あのぉ〜〜はまれません。どうしましょ・・・
チングはメールで「2話にてはまった。ソ・ジソプの目つきにやられた〜〜って」いってたけれど
まだはまれん。
イム・スジョンがあまり好きではないのだ。「…ing」は彼女の鼻よりストーリーが勝利したんだけれど 目と鼻に目がいってしまってごめんなさ〜〜いファンの人。確かに華奢で守ってあげたくなるようなかわいらしさがあるし、ウブでドジで・・・魅力的だと思うんだけれど〜〜〜
ソ・ジソプの目つきもバリ出来のときとそうかわってませんぜ〜〜〜。
って思ってしまう私です。
ああああ・・・・・はやくストーリーにはまりたい。
もしかしたら吹き替えの4話分をまとめて見るほうがはまれるかもしれないなぁ〜〜私は。

そうかもそうかも!
では早速録画予約してお仕事いってきまぁ〜〜す。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

天国の樹・・・見てません。ど〜もジャンス監督は好きになれない。美日々はミンチョルがすきだからスキなんだけど。美しい彼女も天国の階段も。ど〜も女の人の描き方が私にはダメみたい。理解できない・・
ごめん愛してるも字幕で見ました・・・が。ジソプッシ。バリ出来を思い出します。イム・スジョンッシはスキなの。でも話しも今のところあんまり面白みないし、このまま観られるか疑問です・・・
プラムさんのように吹き替えの方がよいかも。あでも録ってないや。
  • by ippoyo
  • 2006/05/22 6:10 PM
おぉ〜〜ippoyoさんも「ごめん…」にまだ面白み感じないんだ。
話題のドラマだから最後までみようとは思ってるんだけれど挫折しそう!
そうそうイ・ジャンス監督だ!「美日々」「天国の階段」「天国の樹」で天国三部作だそうですよ・・・。
「美しい彼女」もなんだぁ〜〜。
う〜〜ん「美日々」だけやな・・好きなの!
映像の撮り方がスタジオスタジオしているのもあまり好きでないな。
画だけなら「ごめん…」は、なかなかいいって思ってます。
  • by プラム
  • 2006/05/22 8:37 PM

post a comment

trackback url

trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • by -
  • 2007/02/18 12:45 AM

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other