2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2006.06.09 Friday

世間はWorld Cup開幕! 私はメタル マクベス!

うぅ〜〜〜時間がない…細切れや!


きょうはいよいよ
新感線☆RS「メタル マクベス」の日〜〜〜〜

無事に松岡和子訳「マクベス」読み終わりました。
・・・ていっても 訳者あとがき&解説 がなくてはお手上げでしたけれどね〜〜。

これから仕事行って、いったん帰宅して 夕飯用意して
早めに行ってグッズ(ほしいものがあるといいなぁ〜〜)も買って
評判のプログラムも手に入れて・・・
プログラムなかったらグレテヤルぅ〜〜〜〜〜
ウッチィーのエロエロ光線浴びて
ここのところ凹みがちな気分を盛り上げてきま〜〜す。

なんかバタバタしていて
木曜日からTVK15:00〜はじまった「ローファーム」録画し忘れました。この枠も韓国ドラマ健在ですね。前のドラマが「秋の童話」だったのでソン・スンホンつながりですかね。
いま注目のジソプも出ているそうで、益々ドラマ視聴に時間をとられそうです。

「デイジー」見たいのに・・・
なかなかチャンスがないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
映画館にいったいどのくらい行ってないかなぁ〜〜〜

雨が降っているので
自転車が使えないよぉ〜〜〜
まぁダイエットだと思って歩きます。

目標 体脂肪5%減、体重3kg減。
この違いはでかいのであった。

ではではきょうも一日頑張りまあすぅ〜〜〜〜〜!!!!!

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

プラムさん、初めましてじぇいです。
よそ様でのHNの頭をHNにしました。
もうお分かりですよね、どうぞ宜しく〜

『メタル マクベス』はいかがでしたか〜

え〜と『ローファーム』ですけど、wowowでみたのだけれどずっと忘れてもいいかも…
確かに若手スターが二人出てますけど、だから?って感じです。
私としては期待外れかなぁ〜

アッ、でも『悲しい恋歌』?のヨン・ジョンフンシのお姉さんの旦那さん役の人が敵役で出てましたね。
その人『ベストカップル』のファン・シネシの弟役でも出てましたっけ。
その時は太っててちょっとちょっとでした〜

ソ・ジソプssiは痩せてて『遠い路』、『バリでの出来事』、『ごめん、愛してる』よりよかったけど、若いのに首にしわがあるのが許せないじぇいでした。

  • by じぇい
  • 2006/06/09 10:22 PM
メタル マクベスはどうだったかな??
デイジーも見たいが邦画も気になるpandaです〜(^。^;)

WOWWOWで放送されてた『1%の奇跡』を録画してもらっていたのをずっと見てなくて、やっと再開し、美しき日々も見始め。。
やっぱり韓ドラいいなぁ
と再確認の毎日です♪
  • by panda
  • 2006/06/10 9:06 PM
じぇいさん、こんばんは〜〜〜
ここでははじめまして(*^.^*)エヘッ
またの名を駅前留学のかたですよね?

『ローファーム』そんな感じなのですね。迷うなぁ〜〜でも一度は見てみないといけませんね〜〜痩せて首にしわのあるジソプを_(^^;)ゞ

『ベストカップル』未見です。
ヨン・ジュンフンssiは、『悲しい恋歌』より『ローズマリー』のほうが好きです。
『ごめん、愛してる』にまだ はまれないプラムなのでした。
  • by プラム
  • 2006/06/11 12:53 AM
☆pandaちゃん、こんばんは〜〜〜

『1%の奇跡』おぉ〜〜カン・ドンウォンですね。
見てないよぉ〜〜〜
『威風堂々な彼女』の彼はなかなかいい味だしてますね。登場時間少ないのに、印象に残ります。
『美日々』いいよねぇ〜〜いいよねぇ〜〜〜
ミンチョラ〜〜〜〜ううう・・・ヨンスになりたい。
あっ壊れてきた。

携帯ショップのそばを通ると、でっか〜〜いジン君が私を見つめててドキッとしてしまうプラムでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • by プラム
  • 2006/06/11 1:00 AM
『メタルマクベス』
よかったよぉ〜〜〜〜
記事にしないとね・・・・・
演劇と音楽と両方を堪能してきました。
わたしぃ〜〜〜ヘビメタ結構好きかもです。
  • by プラム
  • 2006/06/11 1:01 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other