2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.06.14 Wednesday

韓国ドラマ「危機の男」第9話・第10話

東京MXTVサイト
シン・ソンウのファンミーティングここ

主な出演者:イ・ドンジュ(キム・ヨンチョル)
      パク・グムヒ(ファン・シネ)
      キム・ヨンジ(ペ・ジョンオク)
      カン・ジュンハ(シン・ソンウ)
      カン・ジュンハの妻役(ビョン・ジョンス)

いやぁ〜〜ちょっと奥さん・・・面白くなってきましたよ!
グムヒの乱高下するヒステリックさが薄れて
少し勤め人らしくなってきて美しさが目立つようになり
社長ジュンハがどうしようもなくグムヒに惹かれはじめたのです。
でもってドンジュの母がグムヒと子どもたちのところに乗り込んできたり
ヨンジがドンジュの妻気取りになったりと
相変わらず不安定な夫婦関係ではありますが
展開を期待できるようにストーリーに軸が一本とおった感じがします。

でもこれって 韓国ドラマっていうより
昼メロ みてるような感覚です。


でね〜〜グムヒの気持ちがわからないのよ〜〜〜。
ドンジュと別れる気なの? やり直す気なの?
最初は、やり直す気だったって思うのね。だからこそヨンジに涙ながらに訴えたりしてたもんね。
でもヨンジとの楽しそうなドンジュをみてしまったから、諦めちゃったのかな? 
最初は遠慮がちのヨンジだったけれど、もう完全に妻気取りで 洋服まで自分好みに変えようとしちゃったりして 自分の仕事の食事なのに一緒につれていっちゃったりして・・・・
だんだんヨンジが憎くなってきました。
いっくらず〜っと思っていた先輩だったとしても、相手の家庭のことをきっちりとしてからオープンにしてほしいものです。

でね、田舎の生活をドンジュもヨンジも遊び半分でしているように見えます。あのシイタケ栽培しているおじさんの言っているとおり、田舎で農業で身を立てるなら、愛人とじゃれている場合じゃないでしょドンジュや〜〜〜〜!!!

ジュンハ・・・つまりシン・ソンウがだんだん素敵に見えるようになってきました。おぉ〜〜〜韓ドラマジックです。
悲哀を帯びた感じとか、どうしようもなくグムヒに惹かれていくさまとか、襲い方とか冷や汗
結局こっちの二人も不倫しちゃうんですかねぇ〜〜〜
ドロドロやなぁ〜〜〜

東京MXTVのサイトに最終回まで一行ほどのストーリーがアップされましたが、それによるとあんまり幸せそうな展開にならないみたいですね。
全18話なのがMXでは20話とな・・・
カット分を少なくして、伸ばしてるのかな?

なんだかね〜〜昼ドラみたい・・とか
ありえね〜〜とか、いろいろと突っ込みながらも
次の回が気になって気になって
つまりは少々はまってしまっているプラムなのでした。

そうそう、第10話は
最後のホテルの社長の部屋で 夫に仕返しするつもりだったけれど
やっぱりダメ・・・みたいな涙・・・
心が痛くなって、社長の苦悩もわかって
一緒にツツゥ〜〜っと涙してしまったのでした悲しい

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

いいっすね〜 毎回楽しみになってきましたね。
10話の社長の襲った(未遂か?)あとの、グムヒの
「みあねよ」と涙。そして社長のぎゅ〜っていうの・・
もうたまらん!!あのときの社長の気持ちが、あの行動に
表れてると思います。なんて言ったらいいのかな・・・
もうシン・ソンウッシ。長髪は嫌いだけど、あなたのなとも
言えない魅力にノックアウトです。←古い?
  • by ippoyo
  • 2006/06/15 12:31 PM
おぉ〜〜ippoyo奥様も
韓ドラマジックにかかりましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
シン・ソンウッシの後ろ髪の金髪を見て馬のタテガミを連想してしまう私ですが(義父にドラマの中で長髪注意されてたね!)
あのぎゅ〜〜は、ぎゅ〜〜は…(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
いやぁ〜〜〜やっぱ男の色気あるっす・・・
私もノックアウト・・・でぇ〜〜〜す_(^^;)ゞ
  • by プラム
  • 2006/06/15 8:27 PM
馬のタテガミ。。。私はどうしても、漫画で描かれる「スカンク」のイメージです。し 失礼すぎる・・・プラム奥様。ごめんあそばせ〜
  • by ippoyo奥様
  • 2006/06/16 7:03 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other