2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.06.21 Wednesday

韓国ドラマ「危機の男」第11・12・13・14話

東京MXTVサイト
シン・ソンウのファンミーティングここ

MBCサイト

主な出演者:イ・ドンジュ(キム・ヨンチョル)
      パク・グムヒ(ファン・シネ)
      キム・ヨンジ(ペ・ジョンオク)
      カン・ジュンハ(シン・ソンウ)
      カン・ジュンハの妻役(ビョン・ジョンス)

オモモ・・・・
毎日のように楽しみにしていて予約録画しているにもかかわらず
リアルタイムで見てたりもするのに
感想かいてなかったぁ〜〜〜〜
すぐに書けばいいんだけれどツイツイね〜〜

前回の社長のギュ〜〜から一夜明け
やっぱりグムヒは主婦&母だし、社長は紳士だったなぁ〜〜と思ったが
結論は離婚・・・
ヨンジとドンジュの仲はおちついてきてラブラブモードから変化してきたし
グムヒは社長に心惹かれてしまった。
そんなところから4人の関係はまたまた変化しつつある。

第11話〜第14話
社長に惹かれていくグムヒ。社長室の隠し部屋で思い出に浸っていると戻ってきた社長に後ろから抱きしめられ告白をされる。
いやぁ〜〜〜シン・スンウssi素敵〜〜って違うだろ!
でも邪魔者ナミがやってきてもう少しで見つかるところだったε=Σ( ̄ )ホッ

ヨンジもドンジュも自分たちが蒔いた種なのに
ドンジュとグムヒが離婚するということになると
はじめて二人の関係を真剣に考えるようになっているような感じに見える。
まったく・・・ひとつの夫婦関係を壊してしまったのだから二人の愛を純粋に貫けよ〜〜。人から恨まれたって世界でまわりがすべて敵になったとしてもね!
ドンジュとヨンジは寄り添いあってばかりで独立した上でなりたっている関係でないように見えるよ。大人でない二人に見えてきた。

グムヒは社長に心底惹かれてしまい、このままでは自分がダメになると思ったのか会社を辞める。気持ちはわかるんだグムヒの・・・社長のまっすぐな愛を拒む自信はないだろうし、理性との葛藤に負けてしまうとヨンジとドンジュと同じことをしてしまう・・・って思ったんだろうね。

だっけど生活は大変。でもね一生懸命の母は子どもたちに通じてた。
子どもは母の気持ちに敏感だね。
母が父でなく社長に気持ちが向いていることを敏感に感じ取って傷ついちゃったね。

ヨルムの誕生日に父親として農作物をもってお祝いに駆けつけるという気持ちは素晴らしいって思うよ。
でもね、ドンジュ・・・金かりて物を買うな!!
あなたぁ〜〜友だちが貸してくれた金で送金したんでしょ・・・
あまいのよ考えが、あなたの考えの甘さがすべてを引き起こしているのよ!ドンジュ・・きらいや〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて社長の妻ナミが愛しのオッパがグムヒと何かあると感ずいてきたわよ〜〜〜〜
これからこのあたりでまたドロドロがありそうですね〜〜。

う〜〜む〜〜〜〜
ドンジュの友だちのあのなんだっけ名前忘れた・・・
あの人のセリフはいっつも感慨深いわ。
あんな素晴らしい友がいるのに、ドンジュとヨンジ・・少しは耳を貸せ!

グムヒと社長は二人でいるだけで
もう何もいらないってくらい惹かれあっちゃってて
今後どうなるのかなぁ〜〜〜
過程はともかく、今の二人が見詰め合っているだけで
なぁんか胸締め付けられちゃって
グムヒのマンションで二人でお茶飲んでいるシーンで
画面のこちら側で涙ながしたアジュンマでした。

きょうは放送お休みなんだね。
次は木曜日をお楽しみに〜〜〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

オモオモ〜 今日も見るのを楽しみにしてたのに〜
あ・・・録画解除しました。
あの友達は確かに素晴らしい。でもチングも辛いよね。
ヨンジのこと好きなんだよね。。。
ナミの疑ったときの顔 怖かった〜〜〜 この先どうなるの?
一応納得したみたいだけど(何もないって)ついつい室長が
何か言ってしまうとか??きゃあ〜 楽しみだわ。
社長とグムヒが惹かれあっていく様子が、私も大好きだよ・・
でもグムヒが自分がされたことを回想するあたりが、彼女にとって
ヨンジとドンジュの裏切りが奥深く、心に突き刺さってるんだね。
あ 明日にな〜れ!!
  • by ippoyo
  • 2006/06/21 12:13 PM
そうそうきょうはお休み〜〜
なんか次がどうなるのか楽しみなドラマだよね!
ナミがなぁんか尻尾捕まええてグムヒになにか仕返しするらしい・・・怖いよ〜〜
そうそう、社長がナミと電話しているときの回想シーンは切なかったね。
ってストーリーにはまりながらも
ファン・シネのスタイルをみて、このときはまだおばちゃんぽい体型だよなぁ〜〜って・・・あたしも鍛えれば今のファン・シネみたいになれるかなぁ〜〜なんておバカなこと考えちゃってます。
食べなきゃいいんだけど・・・ケーキ&アイス・・・
洋服のスタイルを選ばないとすんごいことになっちゃってます_(^^;)ゞ
ありゃ。。。ちがう話になっちゃった。
とにもかくにも明日が待ち遠しい〜〜〜
  • by プラム
  • 2006/06/21 6:19 PM
またまた こんばんは。
このドラマ 気になってて カットなしで見たい〜!って 切に思ってるんです。GyaOで配信して
くれるといいんですけど・・・・・
細かい部分が見たい、男と女の微妙な揺らぎ 高まりを もちっと長く見たいんですよね(−−;)。
胸が締め付けられる感覚に飢えてるのかも〜昼メロ好きなアジュンマなんだろうか?   なんて
…ワタシ正直気付かないフリしてるんだワョ^^ゞ  
早いとこ 美しい二人の〇〇シーンが見たいですよね。別の2人のは
絵になるのか疑問を持って見てたので ソンウssi&シネssi期待しちゃってま〜す!!!
  • by papiko
  • 2006/06/21 11:36 PM
papikoさん、おはようございます。
次が気になるドラマですよね。でもってカットシーンも気になりますよね。でも韓国で17話、MXTVで20話だからどんなもんなんでしょ?
ソンウssi&シネssiの二人の○○シーンですか?
う〜〜ん○○がわかるようなわからないような〜〜
私は二人には心の触れ合いだけでいてほしいな。安易に流されてほしくないって思ってます。
だからこそ切ないっていうところを味わいたいです。
  • by プラム
  • 2006/06/22 8:37 AM
プラムさん おはようございます。
ご返事くださってありがとうございます。
なるほど 3話多い分で カットなしも有りですね〜。
確かに 葛藤する心理が重点ですよね。 だからこそ切ない・・・。
深く観て味わってるんですね。  
途中 自分が思い描く展開を期待しつつも 見終わった後 凡人が
考えるとおりの結末になると 批判的になる勝手な視聴者なワタシ、
味わい深い作品としての良さと 実際 そんなに強く自分を
保てるのか という理想と現実で 昼メロ目線になっちゃうんですよ。 
結末が読めないドラマです。 
  • by papiko
  • 2006/06/22 10:30 AM
おぉ〜papikoさん。
もしかして昼メロも見てますか?
私も時々みてますよ〜〜
あまりにも極端に描かれていてお笑いをみる感覚でみちゃってます_(^^;)ゞ
実際に自分を保てるのかですか〜〜〜∬´ー`∬ウフ♪
そりゃ〜〜〜相手によるんですよ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
容姿がファン・シネのようだったら確実に流されると思ってしまう危険な私です。
でもね〜〜ドラマみてると流されちゃいけないんだぁ〜〜
ってつくづく考えさせられちゃってます。
だってさ〜〜みんな不幸なんだもん。
だれか幸せになっておくれよ〜〜〜〜〜〜
って思ってます。
  • by プラム
  • 2006/06/23 8:56 AM
はじめまして!!『威風堂々な彼女』を観てから、ソンウssiぞっこんです。『危機の男』では 彼の魅力が全開・・・って感じで 毎日の放送が待ち遠しくてなりません!!
このドラマの『ツボ』をとらえた 皆さんのコメントに 納得し、感動しています。最初から もう一度 ゆっくり観たいんですが、重ね撮りしてしまったので・・・(><;)来週よ、早く来い!!

  • by lee
  • 2006/06/23 3:32 PM
leeさん、はじめまして〜〜〜
おおお・・・ソンウssiにぞっこんですかぁ〜〜〜
あのなんともいえないボソボソっていうしゃべり方
あれで耳元でささやかれたら・・・なぁんて思ってしまうアジュンマです。
私はどちらかというと苦手なタイプのはずなのに
ドラマが進めば進むほど魅力的に見えてきて素敵〜〜って思っています。

そうそう全18話が20話になっただけなので
どうもバッサリとカットされている部分があるようです。
きょうのあの終わり方・・・
はやく来週よこ〜〜〜〜いって感じですよね!
  • by プラム
  • 2006/06/23 6:52 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other