2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.06.24 Saturday

韓国ドラマ「危機の男」第15話・第16話

東京MXTVサイト
シン・ソンウのファンミーティングここ

MBCサイト

主な出演者:イ・ドンジュ(キム・ヨンチョル)
      パク・グムヒ(ファン・シネ)
      キム・ヨンジ(ペ・ジョンオク)
      カン・ジュンハ(シン・ソンウ)
      カン・ジュンハの妻役(ビョン・ジョンス)

うわぁ〜〜すごいことになってきた。
まだ誰も幸せじゃないぞ〜〜〜〜
みながら
なんかねぇ〜〜
どこでどう歯車が狂ったのかなぁ〜〜って思ったの!
そもそもヨンジとドンジュが若かりし頃
別れたのが原因よ〜〜〜
でもってジュンハもナミに押し切られた形で結婚したのも問題よ〜〜〜
結婚ってなんなんだろ〜〜〜
恋愛ってなんなんだろ〜〜〜
・・・なんてそんなことも思いながらみちゃってます。


第15話・第16話
シイタケ栽培に失敗しましたね〜〜
そりゃそうよ、あんなけ持ち場を離れちゃね!
なんども警告受けてたじゃない。中途半端な気持ちで農業すなぁ〜〜怒り
ヨンジはアトリエでたおれちゃって
結局流産だよぉ〜〜〜
ふぅ〜〜あんだけ飲んだくれて車に長時間乗ったり飛行機で移動したりしてたら
そりゃ〜〜あなた・・まずいっしょショック
でもそのヨンジのおかげでドンジュは立ち直り、白菜作りに精を出す。
だけどやっぱり二人の間に微妙な亀裂あり〜〜
ヨンジが仕事でソウルに行くっていったら
不安になるから行かないでくれ〜〜って
あのさ〜そりゃ我侭ってもんよ・・・
ヨンジはね有名な画家なのよ。時折仕事でソウルにいったりそれこそ外国にいったりするのはあたりまえよ。
なぬっアトリエもダメなのかいびっくり
あなたの僕ではないのよ〜〜〜まったく何考えてるのさドンジュ!
自立してないんだねドンジュって・・・
だから考えも甘いんだね。ほんと大人気ないよ!

そんなところにポムから電話でカウルが病気だって・・
おぉ〜〜い子どもに呼び出されたら自分はソウルかい?
ヨンジがあったまにくるのも無理ないよ。

さてさてジュンハとグムヒはいい雰囲気。
食事して映画見て・・・
まるで恋人〜〜〜
でもさジュンハよ・・仕事ほっぽりだすなよ
でもってナミに冷たく接するなよ
こっちも大人気ないよ〜〜〜

グムヒは揺れてる。
グムヒはナミの立場になったこともあるし母親だし
自分の気持ちとは別に冷静に考えてる部分があるよね。
でもさ〜〜
せっかく踏みとどまってたのに

ナミが乗り込んでビンタしたり
ドンジュがづかづかと生活に入り込んできたりするから
も〜〜〜ジュンハとグムヒ・・最後までいっちゃったじゃ〜〜ん。
でもこのシーンで
ジュンハが逡巡し、グムヒが自分を卑下するところなんて
いや〜〜んリアル・・・世の奥様たちは皆、グムヒになったことでしょう〜〜〜たらーっ

でもさ〜〜
次の朝、ナミ&ナミのオバサンたちに
髪の毛むしられ引っ掛かれ蹴られ殴られ
すげぇ〜〜〜〜お仕置きうけちゃって

あぁ〜〜〜これからどうなるんざんしょ・・・
来週でおしまいですね。
つまらないなぁ〜〜
でも皆幸せになっておくれよ〜〜〜

******

あのさ
嫉妬とか怒りとかをナミのように表現できるひとがうらやましいわ。
私はどちらかというとグムヒタイプだ。
なんかかっこ悪いけれどナミタイプのほうが幸せになるような気がするなぁ〜〜。
恋愛もさ
ヨンジやナミタイプでなくグムヒタイプだなぁ〜〜
実際ヨンジ、ナミタイプのほうが恋をゲットしてないかい??
なんかさぁ〜〜
そんなことも思ってしまった私です。

だからね
グムヒが意を決してジュンハのところへ出かけていったシーンは
涙が止まりませんでした。
あれってすんご〜〜いことなんだよ・・・
あのあとベンチでず〜っと何を考えてたのかな
それなのにナミにズタボロにされて
グムヒの心が壊れそうで心配です。

愛情って何なのか
韓国ドラマを見続けてきて
益々混乱しているわたくし
過去の恋愛は過去のものって割り切るために
見ているような気もするけれど
現実の結婚生活
わたしの連れ合いはグムヒやナミのような気持ちでいるのではないかなぁ〜〜
などと思ってしまうこの頃でござんす爆弾どんっ

うぅ〜〜ついつい長くなってしまった。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other