2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.06.29 Thursday

韓国ドラマ「危機の男」第17話・第18話

東京MXTVサイト
シン・ソンウのファンミーティングここ

MBCサイト

主な出演者:イ・ドンジュ(キム・ヨンチョル)
      パク・グムヒ(ファン・シネ)
      キム・ヨンジ(ペ・ジョンオク)
      カン・ジュンハ(シン・ソンウ)
      カン・ジュンハの妻ナミ役(ビョン・ジョンス)

う〜〜ん。なんか相変わらず悲しい!
幸せな登場人物どこにいるんだよ〜〜〜〜〜

それにしても やっぱり私はドンジュという人間が許せんのだ!
すべては自分が蒔いた種じゃないの?
そしてうまくいかないとすぐにやけにならない?
もう少し物事は冷静に考えて
ウソも方便で皆が幸せになるようなことを考えてもいいんじゃないの・・・
って思っちゃうのです。


第17話
ナミがおばさんたちと朝っぱらからグムヒをなぐさみものにするから
マンション中に知れ渡っちゃって、子どもたちの立場がなくなっちゃったじゃない。
グムヒは自分のしたことを重々承知していて
なおかつヨンジと同じことしたって思うとそりゃ〜〜耐えられないでしょうよ。
このときさ、ドンジュがグムヒを介抱し、子どもたちの面倒をみて
ヨンジを後回しにしたのをみて ドンジュ・・君もいいとこあるじゃない!
って思ったあたしがバカだった・・・

激情にかられてジュンハと東京に一緒に行ったグムヒに腹をたて
子どもを自分のもとでヨンジと育てることにサッサとしちゃってさ〜〜〜
あんたね〜〜〜〜
本当に子どもたちのこと考えたら お母さんは仕事で出張だとでも言いつくろってさ
お母さんが帰ってくるまでお父さんと田舎で暮らそう〜〜とかなんとか
でもってヨンジは家を手伝いに来るぐらいのスタンスにすれば
いいのにさ〜〜〜〜
だいたい台所で皿とか鍋とかなげるなよ・・・
その感情のまま子どもを連れ去ってるんだよね・・さいて〜〜〜〜

それにしてもグムヒ・・ふと冷静になったら子どものことが気になっちゃって東京から一人でとんぼ返りだよ。
ジュンハ取り残され、帰ったら義父に言いくるめられ
結局ナミと暮らすんだよね〜〜

グムヒが子どもたちをヨンジの家に引き取りにいって
オンマが悪かったぁ〜〜って言って
子どもたち三人と抱き合う姿は感動もんだったね。

第18話
ヨンジはドンジュと田舎で子どもたちと一緒に暮らそう〜〜って決心したのに
ドンジュがグムヒに子どもたちを渡してしまったことがショックだったみたいね。
もう田舎行かないってさ・・・・
ヨンジはドンジュとグムヒの今までの生活による絆みたいなものに嫉妬してるのかなぁ〜〜〜
よくわからないなぁ〜〜

結局ドンジュはヨンジを幸せにすることができないって
お互いの求めているものが違うって思ったのか
別れ話をしちゃってるしさ・・・
いったいなんなのさこの二人って感じ!

グムヒとジュンハはお互いに気持ちはあるけれど
二人で生きていく道はないってことに気づいちゃったんだね。
こちらも気持ちを残したまま別れることになっちゃった。

み〜〜んななんか少しずつ不幸
すくいようがないような感じ
でも
その中でグムヒだけが
出版社の社長と本の企画しててこれがうまくいくんでないかなぁ〜〜
このあたりのことで幸せがおとずれるといいな!

****

なんだかね〜〜
どうもグムヒに肩入れしちゃうんだよね。
子どもはかわいそうなんだけれど
わかっちゃいるけれどナムジャに惚れちゃうって気持ちとか
相手の気持ちを受け入れて激情にかられちゃうって気持ちとか
やっぱり私が子持ちのアジュンマだからかな〜〜〜
ヨンジとドンジュの別れにはうらやましい〜〜って思う部分はないんだけれど
グムヒとジュンハの別れにはさウラヤマシ〜〜って思っちゃうんだこれが。
だって二人はお互いの気持ちをキチンと確認してるし 愛情も確かめ合っちゃってるし まぁ来世で結ばれましょ〜〜って感覚よね!
あぁ〜〜〜なんて素敵なんざましょ〜〜ってね!

だっけどナミ・・・ある意味哀れです。
本当にジュンハがすきなのね!
そこまで好きになれるのも羨ましいなぁ〜〜〜

そうそうソンテ先輩が大腸癌末期だそうで・・・
はぁ〜〜〜〜なんてこったい。
今回は「結婚」について重々しいお言葉述べてました。
ソンテ語録をつくればよかったなぁ〜〜〜

ってことで
いよいよ明日が最終回
リアルタイムで見れるかな?

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other