2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.06.29 Thursday

韓国ドラマ「危機の男」おわっちゃったあ〜〜〜

ううう・・・
たったいま最終回が終わった。
う〜む〜〜
こういう終わり方か・・・
まぁそうだろうなぁ〜〜〜

きょうは夜に「現代狂言」見に行きます。
ってことでこれから夕飯つくって
仕度して
出かけるから時間がないのぉ〜〜
だからあとで詳しく感想は書くつもりだけれど

見終わって
すぐに思ったことはね

グムヒの気持ちがやっぱり痛いほど伝わってきて
アジュンマ涙流してしまいました。

でもさ〜〜愛ってなに?
結婚ってなに?
ってところよね・・・

幸せってのも人によって形が違うのかな・・・
苦しみを乗り越えてこその
幸せってことかなぁ〜〜〜

いろいろなこと考えさせられました。
ありえなさそうでありえそうって言う感覚が
日本の昼メロよりあって
思わず自分に置き換えて考えちゃったりしちゃいました。

子どもが小さいとグムヒのようなこともあるけれど
わたしみたいに〜〜〜
高校生だったり
もっと大きかったりしたら
また違う結末でしょうね〜〜

ってか
そうなるとグムヒより10は歳をとっているわけで
ジュンハのような若者の恋愛対象にはならんか・・・

う〜〜む〜〜〜〜
不倫ドラマだけれど
道徳的な台詞がちりばめられていて
最後まで楽しませていただきました。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

いやあ 感想はいつかしら?とココロまちにしてます。ぷれっしゃー??それにしてもこのドラマは胸に突き刺さるものがありました。きっと世の中のアジュンマは、多少心の中にグムヒがいるんじゃないかと。旦那さんとラブラブだって、毎日の生活での小さな諍いや、すれ違いがあって、自分では気づかなくてもそのことがとげみたいにささってて・・・何かの時にそのとげがちくちく痛くて、癒してくれる人が急に現れたら。なんて現れないから、大丈夫かな?
  • by ippoyo
  • 2006/07/04 7:20 AM
おぉ〜〜ippoyoちゃんプレッシャーあんがと(⌒▽⌒)アハハ!
最終回を過ぎるとすぐ次に興味のいくわたくし・・・
まずいっす。
でもこのドラマは終わり方がなかなかよかったので
絶対感想かくぞ〜〜〜〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪
いやぁ〜〜心の中のグムヒ…わっかるなぁ〜〜〜
現実のジュンハもいないしなぁ〜〜〜
義母の存在もすごかったね。あれがもう少し嫁の立場にたてる優しい人だったらねぇ〜〜って思いましたよ。グムヒの周りに親身になってくれる人がいたらまた違ったでしょうね。
現実の義母…何も言わない人なのになぜか十年以上も前の言葉が心に突き刺さっています/(-_-)\ コマッタァ・・・

  • by プラム
  • 2006/07/04 8:40 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other