2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2006.08.05 Saturday

今更ながら Kのアルバム『Beyond the Sea』感激!

1リットルの涙の主題歌『Only Human』でいっそう注目をあびた韓国人歌手‘K’
この曲はJ−popデビュー4曲目のものでした。

新曲は『The Day』
The Day
The Day
K, MAI OSANAI, JIN NAKAMURA, JUN TATSUTANO, YANAGIMAN, Randy Debarge, Eldra Debarge, Etterlene Jordan, URU

Heyx3で爆裂エロトークを繰り広げ
歌になると弾き語りでしっとり歌い上げる
そんな姿を少し前にTVで見ましたよね〜〜〜。

もちろん曲は知ってましたし、着うたフルとかで聞いてましたが
このたび、やっと遅ればせながらアルバム入手し、ず〜っと聞いています。
Beyond the Sea
Beyond the Sea
K
今までのシングル
第一弾 ドラマ『H2』の主題歌
over...
over...
K, shungo., tasuku, mizue, Yuta Nakano, B.McKnight, B.Barnes, M.Barnes
第二弾
抱きしめたい
抱きしめたい
K, tetsuhiko, Jun Abe, Mizue, Yuta Nakano, Barry Mann, Cynthia Weil

第三弾
Girlfriend
Girlfriend
K, tetsuhiko, 小山内舞, Maestro-T, 立田野純, 福山泰史, Ralph McDonald, William Salter, Bill Withers

第四弾
Only Human
Only Human
K, Mai Osanai, Nao Tanaka, Hideki Ninomiya, Joe Jackson, I.S.O., 小山内舞, 田中直

も入っていて
バラードありアップテンポの曲あり
そのどの曲も心に響くんですよね。全12曲すべて素晴らしい。
いやぁ〜〜〜もっと早く気づくべきだったな!

(以下はひとりごと…)


PC再セットアップして データー復旧にソフトのセットアップにと
まぁ必要最低限での再スタート
そして本日HDにOSごとバックアップとって
やっとブログに記事書こうっていう気分になった。

韓国ドラマ相変わらずコンスタントに見てるし
日本のドラマも見ちゃったりして
DVDなんかもボチボチ・・・

でもね〜〜なんだかチョット先々月〜先月にかけてイロイロなことがありすぎて
心境の変化もあったりして
韓国ものは面白いからもちろん見るけれど
ビョンホンに対する気持ちが
ちょっと変化しています。

また映画が上映されたりすると変わるとは思うけれどね。

あの ワクワクときめき ドキドキラブするような気持ちを
また味わいたいな!

(; ̄ー ̄)...ン?
この発想危険きわまりないかもね汗

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

再セットアップお疲れ様〜

テンプレートが変わっててさわやかでいいですね♪
私も変えようかなぁ

ビョンホンに対するキモチがどうかわったかはわからないけど、応援の姿勢は人それぞれ。
私は週刊誌で最新映画のショットを見たり本屋で表紙になってたりするのを見ると
『あぁ彼も変わらず頑張ってるんだなぁ』
って幸せな気持ちになります
以前と比べたら全然軽いのかもしれないけれど(^。^;)
プラムさんにとって居心地のよい距離になるといいですね♪
  • by panda
  • 2006/08/08 9:12 AM
PCトラブルあるたび詳しくなるわ〜〜
今回は無線LAN部分のパスワードの部分だけダンナの手を煩わせただけで
あとはじぇ〜〜んぶ一人でやったので自信つきました。

さてとテンプレート・・
やっと気に入ったのが見つかりました。なかなかなかったのよ〜〜ん。
自分で作れる人はすごいって思う。

なるほどぉ〜〜ビョンホンとの居心地のよい距離か〜〜
その距離感っていうのはたえず変化してるんだろうね!

まぁゆっくりとファンやっていきますわ!
  • by プラム
  • 2006/08/08 3:25 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other