2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.01.02 Tuesday

韓国映画「百万長者の初恋」

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ,キム・テソン,ジェジュン,ユ・ナムセン,ワン・ヨンジン,バク・ヨンジュン

脚本:キム・ウンスク
監督:キム・テギュン
出演:ヒョンビン<チェギョン>
  イ・ヨニ<ウンファン>
  イ・ハンソル<ミョンシク>
  チョ・ヨンジュン<クホ>
  ハム・ユソン<ポへ>
  チョ・ギュチョル<スンチョル>
  チョン・ウク<校長 ウォンチョル>
  キム・ビョンセ<ユ弁護士>

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で大ブレークしたヒョンビンの主演作品。

ヒョンビンファンには たまらない映画でしょう。アクションシーンあり、キスシーンありですからぁ〜〜〜。

財閥三世が18歳になり住民登録証を得て、莫大な財産を相続するはずだった。
が、翌日 江原道の高校を卒業しないと権利はなくなるといわれ田舎に行くことになる。
ソウルでの金に任せてなんでもございの生活から
田舎の人情にあふれた人々にふれ人間として成長していくというストーリー。

前半と後半の雰囲気の違いに違和感を感じましたが、
途中の封印された記憶を思い出すあたりとか、大事に思う女性とのやりとりなどで
心揺さぶられ涙流しましたです。

見所はヒョンビンのアクションシーン、田舎の美しい景色、チェギョンとウンファンの二人のほほえましいやり取り
そして映像とマッチした音楽あたりだと思います。

導入部分はええぇ〜〜これはヒョンビンファンのための映画??
なんかちょっと練れてなくない脚本?って思ったけれど
田舎に行って、孤児院で両親がなくなったところを思い出すシーンには
ジ〜〜ンときてしまい・・おっ面白くなってきた
と思ったのもつかのま また緩慢な感じに流れる映像

チェギョンがウンファンに何故惹かれたのかというのが描写不足のような気もしましたが、以前に出会っていたということでこんなもんなのかな?
なんといってもウンファンが病気ってことで またかい??と思ってしまうのは私だけだったのでしょうかねぇ〜〜
でもね、二人がお互いの思いを確認するあたりから一気に引き込まれてしまいました。
自分の想いがあるなかで、相手の事をより思いやる
そういうシチュエーションにどうも弱いようです私。

自分のやりたいことをやるために 地球はすべて動いている というような部分の多い人と暮らしているものでねぇ〜〜ふぅ〜〜困惑

相続権を放棄し、孤児院を救う。
そんな行為にすべてはあらわれていたはよねぇ〜〜〜
はぁ〜あ そんなに世の中うまくはいかないけれどさ
そういう部分も持っていてこそ人間関係うまくいくってもんさね。

ってかウンファンはチェギョンの愛をたくさんあびながら天に召されていきました。
またまたそんなウンファンが羨ましくてしょうがない私です。

愛ってなんですかね?
幸せってなんですかね?
そ〜んなことをこの頃考えることが多いです唖然

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

百万長者の初恋

マックシェイクのCMでおなじみの、ヨンヒ 顔ちっさ! 都会育ちの青年が田舎暮らしを通して人間として成長し、運命の恋に落ちる。 ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のヒットで韓国国内で一躍スターとなったヒ

  • by ショウビズ インフォメーション
  • 2007/01/06 4:01 PM
『百万長者の初恋』みましたぁ!

『百万長者の初恋』 백만장자의 첫사랑 ヒョンビン/イヨニ(ヨンヒ?)共演.....2006年作品 junsanga的評価 ★★★★☆(ちょっと甘めで4つ) 【1】いやぁ〜韓流ラブストリーってやっぱりいいですねっ!って作

  • by 韓ドラのたまり場
  • 2007/01/07 10:28 AM
百万長者の初恋

オフィシャルサイト 2006韓国 監督:キム・テギュン 出演:ヒョンビン/イ・ヨニ/イ・ハンソル ストーリー:ある財閥の三世、カン・ジェギョン。我がままで傲慢な彼は、ありあまる金に物を言わせ、思い通りの人生を送ってきた。18歳の誕生日を迎えた彼は、亡き

  • by SSKS*
  • 2007/02/19 9:08 PM
百万長者の初恋(韓国)

今月も28日まできたというのに。。。 今月末までの株主優待が2枚+六本木ヒルズ平日限定無料券1枚。 ムダにしたくないな。ていうことで本日は・・・「百万長者の初恋」 ( → 公式HP  ) 出演:ヒョンビン 、ヨンヒ 、イ・ハンソル 、チョン・ウ

  • by 映画でココロの筋トレ
  • 2007/02/20 3:51 PM

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other