2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.01.16 Tuesday

NHKドラマ「蝉しぐれ」再放送

毎週火曜日 BS2 7:45〜 再放送
蝉しぐれ
蝉しぐれ
内野聖陽

蝉しぐれ
蝉しぐれ

藤沢周平原作「蝉しぐれ」
NHKの金曜ドラマでウッチィーが牧文四郎を演じて
評判になったもの・・・
ず〜っとず〜〜っとみたかったもの・・・

先程、ふっとチャンネルをまわして再放送をしているのを知る。
先週から始まっていたのだった。
ショックだったが 今週からみられたからよしとしよ〜〜っと
来週もみるぞ!

原作は読了している。これを映像で見るのは楽しみなのだ。
やっぱり剣さばきとかそういうのは字だけではなかなか想像しにくい
音も聞いてみたい。

映画は原作のニュアンスと違ってしまい、ただの恋愛物語に成り下がった
というようなあまりよくない評判しかきいていないので
見ていない。

きょうの回を見る限りでは
原作と構成を少しかえているようだが 原作の雰囲気がそこには生きているような気がする。
これでウッチィーのファンが爆発的に増えたようなので
ぜひみなくてはいけないのだぁ〜〜〜

ってみるみるって書きまくっていて全然感想になっていない・・・・

実は
きょうの回は
まぁまぁかな?
ストーリー的に次回からが面白いと思うのです。

いやぁさ〜〜〜〜
エリザベートでウッチィーの魅力にとりつかれた私。
彼はやっぱり舞台のほうが魅力的かもしれないなぁ〜〜なんて
思いながら見てしまった。

でもさ風林火山の勘助役なんかみると
風格がでてきたというか一児のパパというか・・・・
あぁ〜〜〜一路さんの夫なのよねぇ〜〜〜〜
とかいろいろくだらないこと思っちゃって・・・
集中できませんでした。

谷○○介も結婚だしぃ〜〜〜〜〜
って全然関係ない・・・・

いい男はやっぱりみんな次々に結婚していくのだぁ〜〜〜

だっけどビョンホンは?
そういえば明日来日だね!

あぁ〜〜おばか・・・・お昼に来日してた!
ファンクラブで動画見ました。ってか全然サイト見に行ってなかった。


ふぅ〜〜〜〜夏物語見にいけるかな???

支離滅裂になってきました
この辺で〜〜〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other