2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.02.13 Tuesday

「夏の香り」に思うこと

ご無沙汰しています。
まだまだバタバタしている我が家。
家もだけど私自身の周囲もバタバタ…
なんとなく落ち着きません。


そんななか
「冬のソナタ」の後に放送が始まった「夏の香り」を時々みています。
前に観てるのに・・・、ノーカット結局みてないよ〜〜)

きょうの放送は「告白が招く波紋」

このドラマが何故好きなのかわかったような気がしました。

仕事が出来るし素敵なのに
どこか陰があり心に気持ちを秘め憂いのある表情のミヌ

かよわく女らしいけれど
芯に強さを秘めたヘウォン


そんな二人に惹かれるのです。

ズバリ ミヌのような男性がタイプです。
自信にみちあふれて押しの強いタイプは苦手です。

そしてヘウォンのような女性に憧れます。
あの細い体にプリントのアシンメトリーのスカートが似合う!

あ〜細くなりたい…
ってそうでなくて

あの乙女チックな雰囲気が好きなのです。


っていったい私は何がいいたいのだ?

まあとにかく
わたくし細々生きてます。

イロイロ不義理をしていますが
チョイト只今身動きとれましぇ〜ん。

携帯より

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

夏の香りかぁ〜こっちではやってないですぅ
ミヌのような男性かぁ〜〜
見てみたい!!

私も、結構細々と生きてるのに・・
身体は、太い。
  • by ユリネ
  • 2007/02/14 8:52 PM
ユリネさん、こんばんは。
「夏の香り」は未だ観てないのかしら?
私は「秋の童話」より好きなんだけど、夏より秋というひとのほうがおおいかな?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最初に観た時は過去の恋愛を思い出しながら…。今は何でいいと感じるのかなぁ〜なんて分析しなが観ちゃってます。
「美しき日々」のミンチョルといい、「私の名前はキム・サムスン」のジノンといい・・・
そうだったなぁ〜〜なんて思っちゃったのでした。
  • by プラム
  • 2007/02/14 9:02 PM
プラムさん、こんにちは。おひさです〜〜

「夏の香り」はwowowで見ました。
あのソンスンホンは素敵でしたよね。
ミヌのシャツの肩の袖をちぎったところに…
へウォンの心臓手術痕の無い胸に…
薄いスカートに体の線がもろ見えに…
先輩の凄いお化粧に…
何回行ったり来たりすれば気がすむのか…
に気が行ってしまったのは私だけでしょうか?

色々な緑の色が本当に素敵で、にくいばかりに綺麗な映像ですね。
中身はともかく映像がとてもいい監督って…思ってしまいました^^;

  • by じぇい
  • 2007/02/15 5:07 PM
おぉ〜〜じぇいさん、お元気でしたか〜〜〜

ミヌのシャツは一度目は素敵だと思いましたが…
今回はソン・スンホンって上半身が大きいなぁ〜〜ってそればかり気になっています(^^ゞ
心臓移植も前回は、やっぱり心臓が…って思ったけれど
今回は移植のことは忘れて観てます。っていうか移植の説明前だからかな??

そうそうこれからなんです。ストーリーがぐずぐずになるのは!
そのあたりも含め観てみよ〜〜っと・・・。

春のワルツ
きれいな映像にも関わらず
リタイアです(T▽T)アハハ!
  • by プラム
  • 2007/02/16 10:48 PM
たまたま関東地方に住む姉からメールがあって、どうも夏の香りを見ているようです。
「夏の香り、いいね〜ぺヨンジュンだったら最高なんだけど」とのこと。そうです、姉はヨン様一途です。
イェジンちゃんの服装が可愛くて好みだそうです。
関西ではやってないです〜〜
  • by ユリネ
  • 2007/02/19 7:53 PM
おぉ〜〜お姉さまがいるのね…ユリネさん!
いいなぁ〜〜私は弟なの。
兄とか姉とか欲しかったなぁ〜〜無理なんだけど・・・

永遠の妹キャラ?なので
よく「俺の妹に似てる!」と頭をポンポンと叩かれた学生時代でした♪(* ̄ー ̄)v

おぉ〜〜話がずれた・・・
そうそうイエジンちゃんの服が可愛いのよ〜〜〜ロマンティックで…
でもねでもね〜〜〜華奢でないといけましぇん。

ヨンさまですか…
う〜ん〜〜〜冬ソナの登場人物であればサンヒョクのほうが役柄としては向いてるかもね・・・

ユリネさんも見る機会があるといいですね!
一度は観る価値があると思いますよ〜〜
  • by プラム
  • 2007/02/19 9:53 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other