2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.05.27 Sunday

ご無沙汰しています。元気にしていますよ!!

いやぁ〜〜気づいたら ほぼ一ヶ月記事を書いていませんでしたてれちゃう

まぁ正直 韓国熱が以前ほどではなく、少々醒めているのではありますが
興味が全くなくなったわけではなく
細々とですが見ておりますたらーっ

ミュージカルも先月ですが「ジキルとハイド」みまして感激いたしましたしラブラブ
読書も相変わらずしておりまして 最近の一押しは村上龍の「盾 シールド」です拍手
「生協の白石さん」なんてのも読みましたかわいい

ちょいと参加しておりますサークルのコンサートが晩秋にございまして祝それのまとめ役なんてのを引き受けた関係で そちらがちょっと忙しかったり汗
さまざまな人間がいるもんだなぁ〜と勉強させせていただいたりしておりましてむかっ
なんだかんだとバタバタしております。

その上に ちょっと心の中にお花が開くような出来事があったりしてラブ
大好きな薔薇の花を見に行ってラブラブ
浮かれておりましたら・・・・

ありゃぁ〜〜〜ツレアイが虫垂炎で緊急手術なぁんてことになりまして[:がく〜:]
病院とのおつきあいなんてのもしておりましてねぇ〜〜〜

まぁ人生何があるかわからないものでございます。

ツレアイも無事退院いたしましたし
この暑さにも身体が慣れてきまして
(実は連休中ちょいと嫁演じたら 具合悪くなりましてねぇ〜〜〜
頭痛・めまい・耳鳴り・胃腸障害・下痢・・・・)
体調も復活してまいりましたので

また少しずつ勝手気ままに記事を投稿していけたらなぁ〜〜と
思っておるしだいです。




このごろちょっと身辺が騒がしい。
なつかしの方々とのネット上での再会とかありましてぇ〜〜〜
なぁんだかそういう年頃なのでしょうか?

近況報告などして ウン十年ぶりなのにもかかわらず懐かしくってね・・・

きちんと大地踏みしめてないと
なぁんだか大きな波に飲み込まれそうな感じです。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other