2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.06.24 Sunday

レミゼカップル・・知らんかった!

土曜日にレミゼを観てきました。
すごくすご〜く素晴らしかった。

山口バルジャン&今ジャベール
それだけでなくエポニーヌもコゼットもマリウスもよかったよ〜〜〜
もうね〜〜司教様とバルジャンの場面から涙が悲しい

ってことで感想を書いている途中で
ちょっと他の人の感想を〜〜なんて
ネット散策してたら

えっええええええええ・・・・・・・・
あのあの〜〜〜〜〜
今くんって岩崎宏美さんと事実婚状態なのね!

知らなかった知らなかった知らなかったよ〜〜〜
ビックリデス。

この驚きはミュージカルふぁんでないとわからないと思うのよね〜〜
リアルな友人で
誰に言ったらわかってもらえるのだろうか〜〜〜〜
って思いつつ
ブログに書く私・・・

(T▽T)アハハ!
なんてこったい・・・

今くんをはじめて認識したのはエリザベートだった
今回のジャベールもよかった

若手・・という印象だった

そうよね10歳差だもんね

ううううううう
うらやましい・・・・・

って違うだろ〜〜〜〜〜〜〜

まぁとにかく
幸せになってほしいです。

岩崎宏美ファンティーヌは本当に最高です。
結婚し子どもを二人もうけ、離婚を経験した彼女だからこそ
ぜひぜひ幸せになってもらいたい。
同世代だけに
羨ましいという思いとは別に
彼女が幸せになるということは希望でもあるのです。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

ええ〜〜〜
今さんと岩崎さんが・・
しらんかった。
レ・ミゼ観てきたんですね〜
新しいキャストどうかな?と思ってましたが・・・よかったんだ!
  • by ユリネ
  • 2007/06/25 7:23 AM
ユリネさん、お久しぶりです。
ビックリでしょ!誰かに知らせたくてたまらず記事書いちゃいました。

今回のレミゼ、またまた新しい配役もあり不安でしたが、新マリウスも新エポニーヌも最高でした!
あとで配役など記事にしますね。
ひょんなことからヒトツキに一度ずつ全て山口バルジャンで3回観るんです。
8月は岡ジャベールなので一層楽しみです。
…というわけで観劇代を稼ぎにきょうも働きに行きます(;^_^A
  • by プラム
  • 2007/06/25 8:17 AM
わぁ〜〜いいですねぇ
山口バルジャン・・・間違いないか〜
マリウスもよかったんですね。
うぅ〜〜岡田マリウスファンとしては辛いですが、でも、きっと初々しいマリウスだったんでしょ〜
私が最初にみたのは岡さんのアンジョだったんですが、それはそれは素敵でした。今回は岡さんアンジョルラスもされたようですね。
ジャベールもきれいでしょうね〜

記事、楽しみに待ってます♪
  • by ユリネ
  • 2007/06/26 9:34 PM
またまた、お久しぶりです。
こちらでは秋に公演があるみたいです。
先週新聞で見かけました。
隣県まで行かなきゃならないので
どうしようかなって考えてたけど、
プラムさんのブログ読んできめちゃた!
見に行きますっ。

数ヶ月後に、また感想書きに
参上いたします。

ところで岩崎宏美、若い時から好き♪
  • by サリー
  • 2007/07/09 7:05 AM
ユリネさ〜ん、お返事遅くなってごめんなさい。
私も岡さんのアンジョルラス好きです。前回の岡ジャベールは今一歩でしたので8月は期待しています。

でもって記事がかけてませ〜〜ん。
なが〜い目でみてくださいな!

ではではまた。
  • by プラム
  • 2007/07/10 11:33 PM
おぉ〜サリーさん、お久しぶりです。
そうそう今回のレミゼはいいですよ!
脚本に少し手が加わった部分に見事にはまりまして・・・
もう最初のほうからウルウルでござりました。

来週と来月・・・
あぁ〜〜先月分の感想をアップしないうちに・・・・・・

すびばせ〜〜ん
ちょいとバタバタしておりまして
PCあけてるんですけれど
自分のブログに手が回らずです。

感想おまちしておりま〜す!

ではでは。
  • by プラム
  • 2007/07/10 11:36 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other