2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.09.09 Sunday

韓国ドラマ「復活」第三話ウナの天使ハウン

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1

ウナとハウンの恋物語が動き出す。
ウナが見合いをきっかけに夜中にハウンに想いをぶつける。が、ハウンは想いを押さえ込んでしまう。そしてウナは家出をし小さいころの二人の思い出をたどる。
小さい頃からお互いの気持ちが通じ合っていた二人、思い出の灯台の元でお互いの気持ちを確かめ合うのだ・・そして抱擁 滅茶苦茶照れ屋のハウンくん、これからの展開はいかに?

事件のほうはハウンがこだわり一人で躍起になるが進展がみられない。
しかし警察の意向とは別にキョン・ギド班長はこだわりを見せ独自に調査を始める。
鍵を握るヤン・マンチョルに面会し、班長はハウンが亡くなったと思われていた先輩刑事ユ・ゴナの息子でシンヒョクの兄ガンヒョクであることを知る。

今回はウナとハウンのことに重きを置かれていた感じで、
音楽がと〜っても効果的に使われていました。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other