2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.09.10 Monday

韓国ドラマ「復活」第五話 再会した兄弟・・・合体(ハプチェ)

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1

ハウンはシンヒョクと再会することができた。
そして親友スチョルがチェ・ドンチャンに脅されているとも知らず連絡を取り続ける。
ハウンは幼い頃の記憶を徐々に取り戻しつつありシンヒョクとともに父の敵を討つつもりだ。再会の祝杯をあげる予定が、スチョルの裏切りにより・・大変な展開に!

ウナはハウンと思い出の灯台で会い、つかのまの愛のひと時・・・。
その後の運命を二人とも知らずに!

チェ・ドンチャンにはもう一人影のボスがいるようだ。その人の指示でハウンを・・・。
さぁて複雑になってまいりました。これからどのようになっていくのかな?

たぶん入れ替わり、復讐の鬼となると予想できる。
でもそうしたらウナとのピュアラブ〜はどうなるの????

それにしても灯台でのウナの鼻をそっと指でなで 抱きしめる〜〜なんて
羨ましすぎるぞ〜〜〜〜。おぉ〜〜ウナになりたい!
その後の車の中で手をギュ〜っと・・あぁ〜〜〜益々ウナになりたい。
でへへ・・・ロマンチックウイルスに完璧感染してるかなぁ〜〜
まぁ妄想するだけならいいでしょ〜〜こんなかわいい妄想許しておくれ!

今回も音楽・・ウナの切なさを歌ったオ・ヒョンランの曲が気になりました〜。
あとはね〜政治家イ・テジュンの過去のことを語るセリフが印象てきでございました。

「過去とはー
 ふいに現れるものだ
 この世のすべてはまわりまわって−
 原点に戻る
 そして ようやくピリオドがうたれるのだ
 しかし それでもまだ終わらないものもある」

うぅ〜〜深い。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other