2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.09.11 Tuesday

韓国ドラマ「復活」第九話 デジャヴ

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1

武陵建設で副社長を目にしたウナは、ハウンではないかと本人に詰め寄る。
ハウンは人違いだといい逃れる。
瓜二つの姿にウナの心はチヂに乱れる。ハウンもまた切なく苦しい日々を送ることになる。

ピュア〜ラブは、この二人の切なさにゆがむお顔と涙でございます。
ストレートに愛情表現ができないっていうのはツライよね〜〜そういう感覚が味わえますです。(ちょっととらえ方がちがってるかな?)

罪を犯した親たちは、過去のことが暴かれるのを恐れ、隠蔽することを考える。
その子どもたちは、優秀だ。テジュンの娘の記者ガンジュの手で少しずつ20年前の事件の絡まった糸がほどかれはじめた。
そしてサングクの息子ジヌは、有能でシンヒョクの仕事上のライバルであり、ウナに恋心を抱いている。
こういうストーリーになくてはならない優秀な人材がそろっている。
そしてもう一人忘れてはいけない人物は、探偵のチョン・ゴンミョンだ。
彼が最初にシンヒョクの正体に気づくのである。

そしてハウンの最初のターゲットはホ署長のようである。ほころびが見つけやすく退治しやすいところから責めていくという作戦か? 

今回の疑問点はお金である。
以前から感じていたのだが、建設会社の副社長って相当ポケットマネーあるのかな?
やっぱり給料高いのかな?
班長の入院費を払い、ヤンマンチョルの妻のお店の権利を買い取り、隠れ家を借りる・・
かねもち〜〜〜〜って思っているワタクシなのでした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other