2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.09.11 Tuesday

韓国ドラマ「復活」第十二話 差出人不明の手紙

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1

J&Cのチョン・ジヌとは、江原道のコンベンションセンターの入札で戦い勝ちを得ることで精神的ダメージを狙っている。プレゼンのアプローチも堂に入っているし、ウナのデザインもなかなかのものだ。さぁて勝ちは転がり込んでくるのでしょうか?
J&Cのチョン・サングクへは、スターホテルの件で何かをしようと企んでいる。

ガンジュへは、差出人不明の手紙にかこつけて事件の真実に彼女の調査で近づくように誘導しショックを与えようとしてるのかな?
ついにユ・ゴナとユ・ガンヒョクが事故でなく殺されたのではないかというところまでたどりついた。父であるテジュンはまわりに言われるまでもなく自分の身の危険を感じ、調査をやめるように手をまわすようである。

ピュア〜ラブ・・・
今回はなんだ?? ウナの仕事ぶりに裏でにやけるハウン?
カン家に遊びにきたときのシンヒョクの部屋での微妙な距離感?
いやいや・・・その帰りに車で送ったとき
その横顔にハウンの姿しか見えなくて切なくてどうしようもなくて
想いがおさえきれなくなったウナが車を降り、想いを訴えるシーンかなぁ〜〜〜。
で、私は物申したい!
前回家まで送ったのに、何で「家はどこ?」って聞くのさ〜〜〜〜
あはは・・おかしいよ!
ぜった〜〜いそれでバレルってわざとに知らないふりしてるって・・
でもばれないのだ・・そんなもんだい韓国ドラマなぁんてね!

ついにスチョルとハウンとして向き合うことになったよ〜〜。
これでまたまた復讐がやりやすくなるってことよね。

探偵チョン・ゴンミョンとの密会の場だけれど、今回は広い芝生のところだったわよね。
でも前回までは確かレンガ作りの円形の階段状の野外客席みたいなところだった。
あのレンガと木々の緑がいっつもいいなぁ〜〜って思ってたのよね。
そばにベンチなんかもあって・・あんなところに座ったら心が癒されそう〜〜って思ったの。
きっとソウルのどこかで、韓国の人にはすぐわかる有名な場所なんでしょうね!
うちの近くにもああいうところがあったらなぁ〜〜って思ったのでした。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other