2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.09.11 Tuesday

韓国ドラマ「復活」第14話

Amazonおすすめ度:
評価高いのでもう一度見ました
名作です
やはり復活 最高

ハウンの復讐・・いや逆襲か?第一弾の江原道コンベンションセンターは、武陵建設の勝利に終わる。相手のジヌからの電話に、宣戦布告をするハウンなのだ。
そしてパク・ヒスを使ってのライオンファンドの詐欺がいよいよ始動。まずはテジュンを信用させることからはじまった。

スチョルは、ハウンを裏切ったことへの後悔の念から張り込みを続け、
チェ・ドンチャン一味に襲われる。スチョルを許せないというハウンだが、瀕死の重傷を負ったスチョルをゴンミョンに頼んで病院へ搬送する。そして一晩中そばで見守るのであった。

ガンジュの洞察力はすばらしい。イム・デシクとヤン・マンチョルの関係を考えるようにまでなったよ! 真実を追究すると亡き母と約束しただけのことはあるよね〜〜。
少しは父が関係していると感ずいているような気もするんだけどね・・・。

さてさてワタクシのお楽しみのウナとハウンの切ない恋〜〜〜

なんといってもチークダ〜〜ンス抱擁
打ち上げでチークタイムにハウンは我慢しきれずウナの前に立ちふさがり、手首をガシッとにぎり、チークダンスを!
切ない顔のハウン、うっとりするウナ お互いに遠慮がちに添えられる手ときめき
ウナ、兄を思い出しハッと離れてそのまま帰宅でござんす。


そして〜〜スチョルの怪我にやりきれない思いをいだき屋台へ!
帰りがけにウナとすれちがいざま 思わず手首をガシッと・・・・

ってところでおわったよ・・
進展しない恋ってのがすきだな〜〜あたし・・

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other