2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.09.11 Tuesday

韓国ドラマ「復活」第15話

Amazonおすすめ度:
評価高いのでもう一度見ました
名作です
やはり復活 最高

テジュンとサングクはシンヒョクはガンヒョクと会っていたのではないかと疑い始める。
二人がその話をしているところへシンヒョクとしてハウンが訪ねる。
そして兄が殺されたこと、20年前の事件と関係があるらしいこと、兄の無実が証明されるまでは父母に話さないので、再捜査するように力を貸して欲しいと頼む。

ガンジュの調査は核心にせまる勢いだ。20年前の事故の真相に近づきつつある。
そしてソ刑事を殺した犯人も同一人物であるとにらむ。
ガンジュが危険にさらされると思い、手を引けとアドバイスするハウン。
だが聞く耳を持たないのでテジュンに懇願する。

大掛かりな復讐としてライオンファンドの偽支社長をつかわし、まずはテジュンを攻略する。
同じ頃、キム・ヌイン代理としてゴンミョンがサングクの妻とスターホテル経営権のことで交渉をはじめる。

武陵建設会長はシンヒョクのことを訝しく思う気持ちが大きくなり、アン秘書にまたイロイロと尋ねる。
アン秘書もまた副社長に対する疑問を膨らまし始める。
母もシンヒョクの様子が少し以前と違っていることを訝しく思い始めているのだった。

そして〜ワタクシの楽しみピュア〜ラブ
冒頭からありましたよ〜〜ん。
手首ガシッ・・・
ウナに
「もう悲しむな、兄もそう思っているはずだ。」
「君をひとりにしてしまったことをすまないと思っているはずだ。」

それに対してウナは
「私は思い出を思い返して自分を慰められる。懐かしむ思い出がないから副社長のほうがつらいのではないでしょうか。」と切り返す。
うぉ〜〜ん、二人ともやさしいね!

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other