2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2007.10.06 Saturday

みんなひとり・・・近況報告?!


ちょ〜っとバタバタと忙しくしています。
ドラマのレビューも完成させなくちゃですね〜。
先週、先々週あたりに韓国ドラマ「宮s」と「Only You」を見ました。
「宮s」は結構はまりました。二人だけの世界っていうのでなく、まわりの人々の心模様もみえて尚且つ世の中の常識とか道徳的観点とかそ〜んなものも盛り込まれていて、主人公とまわりの人たちの成長が感じられる良いドラマでした。

今は、お歌の会のまとめ役として来月のお披露目会に向けての準備がなんやかやといろいろとありちょ〜っと多忙。
あとはね、ちょっと心がなんとなく寂しいかな。どうしようもない孤独感に襲われることがあって・・・そういうお年頃かもたらーっ
友人たちに支えられながら なんとか暮らしています。

今の心境にぴったりな 竹内まりや「みんなひとり」を
ど〜しようもなくなったら聴いています。
アルバム「Denim」の曲どれもいいですよね〜〜。
そして松たか子ちゃんの歌い方は、あっさりしていてまた違う味わいがあります。



みんなひとり
みんなひとり
村山晋一郎,佐橋佳幸,松たか子,竹内まりや

すご〜い孤独感に襲われたとき、
海外に住んでいる友人が「わたしもよ〜〜」って この「みんなひとり」を紹介してくれました。

いいことがなくて、思考がマイナスへ走りそうになったとき
「ドン・ガバチョの未来を信ずるうた」を教えてくれた友。

そ〜んな人たちに出会えた幸せに感謝しないといけないですよね。

考えてもしかたないことで悩んでたりするこの頃。
考えても考えても結論がでないことは、発想の転換をしないといけないんですよね。
いま心に時間に余裕がなくて うまくループから抜け出せないあせあせ

こういうときは頭をからっぽにして単純作業に没頭するにかぎるんですよね。
お掃除でも丁寧にしようかな女 

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

お久しぶりですぅ〜♪
うた会?わぁ〜どんな会なんでしょうー
プラムさん歌うの?
すごいですね〜歌は苦手で。
でも、いい声〜♪は大好き。
先日、岡田コウキさんのライブ、品川プリンスまで行ってきちゃいました。
とってもステキでした。生はいいですね。
  • by ユリネ
  • 2007/11/06 11:16 AM
ユリネさん、お久しぶりです♪
品川まで遠征してきたのですね〜楽しまれたようでよかった(^O^)v

うたはコーラスです。ロングスカートはいて客席200のホールの舞台でライト浴びて歌っちゃいます。
あと数日で本番なので今から緊張しています。

練習は厳しく長いけれど
本番は本当にあっという間なんです。
悔いのないようにもうヒト頑張りしまあすv(^^)v
  • by プラム
  • 2007/11/06 3:42 PM
コ〜ラスですかっ♪
数日!!ってことはもう本番かしらぁ〜〜
でも、何か目標に向かって緊張するっていいですよね。
達成感、また伺いたいですっ

みんなひとり・・聞きたくなっちゃいました。
  • by ユリネ
  • 2007/11/07 1:56 PM
本日夕刻本番です。
きょうまでにいろ〜んなことがありました。

諸先輩たちのご苦労が身にしみます。
友人たちのありがたさが身にしみます。

ステージが終わったあとに
充実感が味わえるように
もうひとがんばりしま〜す。

またご報告しますね、ユリネさん!
  • by プラム
  • 2007/11/09 5:33 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other