2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2007.11.23 Friday

とある催し物を終えて!

いや〜〜やっとや〜っと終わったのです。

とある催し物が・・・
とある場所で
ちょいと夕刻から
客人は120名ほど

駅から数分歩いて
築5年ほどの建物に入り
地下におり
木の立派なドアを入ると待合があり
受付で記帳いたします。

そこにはお祝いの立派なお花が3つほど届いておりました。
いわゆる木の立派な札がたっておるやつでございます。

そして舞台の上で
ロングスカートはいて とあることを行いました〜〜

結果は本番が最高のできでございました。

いろいろ準備段階から深く関わっておりましたので
感激もひとしおでございました。

友人たち(高校・大学・会社・学校)にも来ていただいて
お花なんぞいただいて
も〜〜〜〜嬉しい限りでございます。

途中で何度もくじけそうになって
でも励ましてくれた友人たちに大感謝です。
今回のことで人間として成長させていただきました。
いろいろなことを経験させていただきました。
イロイロ えっ!! っておもったり
心の中で「このやろ〜〜」とか「しんじらんな〜〜い」とか
「なんで〜〜〜」とかたくさんたくさん思いましたが
催し物を成功させるためには そこで軸がぶれてはいかんと思い
そのたびに乗り越えてまいりました。

今回限りで こういう催し物から足を洗おうと・・・
その思いが大きかったからこそ やりとげることができました。
そして自分の心の中の思いを舞台から客席に届けたかったんですけれど・・・
とどいたかな〜〜〜(^^ゞ

ちょ〜っとまだ後始末少々残っておりますが
無事大成功ってことで・・・
ホッとして体調を崩してしまいまして〜〜〜
ほぼ完治ですが
実は・・・




準備段階も本番もそのあとも
相当なストレスを感じていたらしく
ホルモンバランスくずれまくり
ちょ〜っとそっち関係ヤバイです!!!
Hospital・・・・でしょうか????
いやじゃ〜〜〜〜〜

ってことでご報告でした。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

お疲れ様でしたぁ〜♪
って、バランス崩しちゃったんですね。
そろそろ、やばいですか。
そうですね。私もそろそろです。

今、夜中にサムスンやってるんですよ。
その監督さんの作品?是非みたいです。
  • by ユリネ
  • 2007/11/26 9:30 PM
ユリネさん
コメントありがとう〜〜
無事終了しましたよ。
指導者も大満足でございました。

バランスはお年頃なもので・・・ユリネさんよりたぶん五つはお姉さんだと思うのでね〜〜。
気をつけなくちゃ〜って思っています。
でもなんとか改善傾向ですので病院には行く必要ないようです。

サムスンは面白いよね〜〜。
キツネちゃんはね、面白くないという人もいます。
私は軽くて好きだったけどね!
  • by プラム
  • 2007/11/27 12:29 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other