2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2008.01.08 Tuesday

寒中お見舞い申し上げます

皆様良い新年をお迎えのことと思います。

いたって私事ではございますが
暮れに不幸がございまして
喪に服しておりました。

でも〜DVDとか見てましたよ!
感想など また記事にしたいと思っております。

昨年はいろ〜んなことがあって
頭も心も大混乱。今も混乱中!
充実はしていたけれど動揺もしていて・・・
とにもかくにも思い出に残る一年でございました。

今年はね〜「自分らしく」「夢にむかって」なぁんていうKWぶらさげて
過ごしたいとは思っているのですが
具体的に何?
って言われると困ってしまいます。

漠然と思っているのは
旅に行きたい。
行きたいところは京都・奈良・沖縄・神戸・・・・・・
海外もあるけれど これはまたのお楽しみということで
茶道なんてのはどないなもんなんだろ〜〜〜って思ってはおります。

じぇんじぇ〜ん花嫁修業しておりませんので(えっ見合い結婚なのに?!)
茶も花もわかりましぇ〜〜〜〜ん。
教養としていまさらながらかじってみようかと・・・

あとは数年後のためにやっぱ英語だわなぁ〜〜〜
うううう・・・・語学不得意・・・蕁麻疹が出る・・・・・
でもがんばらねば・・・

ってことで
ここに書くことで自分で自分を追い込んで
やらざるをえなくしよ〜〜って作戦ですが
書いたとたん
ヤル気が・・・・・

まぁゆるりぃ〜〜〜と行くことにします。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other