2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2008.04.21 Monday

韓国ドラマ「めっちゃ大好き!」第一話〜第四話

めっちゃ大好き! DVD-BOX I
めっちゃ大好き! DVD-BOX I


ふっふっふっイヒヒ
早速DVDの感想なのだ…

肩肘張らず気楽に気楽〜〜に!
ってことで

「めっちゃ大好き」を見始めましたラッキー

まだ4話までですが、なぁんかイロイロとあって先が早く見たいてれちゃう
でも2倍速撃沈なぁんてお馬鹿な見方をしているので
目が疲れた汗

ど田舎の娘が都会の医師と出会い
一緒に暮らしていた祖母が亡くなったこともありソウルへ出て行く。
ほんとうの両親さがしも絡み
これからがどうなるのか楽しみな作品です。

それにしても夏の香りの婚約者のひと(名前あとでキチンと調べま〜す)
あのときはただのボンボンって感じでしたが
今回はいい味だしています。

ど〜しようもない大統領警護のアイツも(人気者だよねこの人確か!)ボケ方がよいよね〜。

思うにぶっちゃけ大統領の娘だった・・
なぁんていう結論?って思っちゃうけれど きっとそれだけでなくもう一ひねりあるでしょうし
お涙頂戴のストーリーたらーっもちりばめられていると思うので
胸キュ〜ンラブとか切なく失恋なったり
理不尽な思いむかっとかしたりさせていただきたいと思っております。

いやぁ〜それにしても食堂で働くオバチャンお姉ちゃんたちもいい味だしております。

でもさ韓国ドラマって
トイレねた多くない? なぁんて綺麗なお顔のユジンの○○○シーンを見ながら思ったのでした。
っていうか笑いをちりばめないと満足できない脚本家の作品ってことかなあ〜
まだまだ勉強不足でよくわからないけれど
こういう作品嫌いじゃないで〜す。

白装束のヨ・ボンスンとたらふくお札盗まれた警察でのヨ・ボンスンの言葉に
涙誘われた私なのでした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

おはよ〜
 いまだ更新せず・・ポリポリ
気長〜くいきますわ。。ホホ
ネタばれコメントは避けますがドクターはリュ・ジン
ナンパな警護員とはイ・ミンギです。
いっぷだチャンと(Jさんはどうかな・・?)私の間では軽くブームですので御注目を!
  • by Riezo
  • 2008/04/21 8:10 AM
お〜
名前をありがとう(^O^)v

わあお〜先を観るのが楽しみだわ!

更新はまたまたアクシデント発生で滞りそうだわ
┐(´〜`;)┌

  • by プラム
  • 2008/04/21 9:25 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other