2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.05.17 Saturday

韓国ドラマ「タルジャの春」5話〜7話

ドラマのあらましはこちらのサイトで!

仕事一筋だったタルジャが一変に騒がしくなってる。
恋人代行としてカン・テボンを雇ってまでシン・セド&ウィ・ソンジュのカップルへ復讐しようとしていたが
それは見栄や虚勢を捨てたところ、というか仕事のトラブルを処理しているうちに
余分なものを取り除いたところにある彼らの魅力、長年築いてきた仲間としての信頼感
そ〜んなものが見えて問題解決し
恋人代行を解消しようとしたところでカン・テボンの魅力に気づき始め
またまたそこで王子様に出会ってしまう。
王子様との関係を進展させるべく恋愛練習をカン・テボンとし始める。
なぁんてところが前回までかな!

第5話 不適切な関係に対処する彼女の姿勢
第6話 ショー・マスト・ゴー・オン
第7話 人の心に必要なのは2%の湿度

[主な登場人物:俳優]
オ・タルジャ:チェリム
カン・テボン:イ・ミンギ
シン・セド:コン・ヒョンジン
ウィ・ソンジュ:イ・ヘヨン
オム・キジュン:イ・ヒョヌ

王子様だと思ったオム・キジュンに妻がいることをしって関係を清算しようとするんだけれど・・・生まれてはじめてのとろけるような甘い台詞やお花のプレゼント攻撃〜〜
お姫様〜〜って感覚に思わずふらふら〜っとしちゃうんだよね。
だっけど時計のプレゼントを「最初が肝心だから!」って返すところがすごいなぁ〜って思った。
でもさ〜離婚の話し合いしてて2年別居してるけど、奥さんすご〜くしつこくて
ついには自殺騒ぎまで起こしちゃって・・・
タルジャは首になりそうになっちゃうんだよね。
そのときも奥さんや相手のオム・キジュンのせいにはせず、全部自分のことを省みて
きちんとうけとめて そういう姿勢ってすばらしいって思った。
だからこそウィ・ソンジュが彼女をかばってくれるんだよね〜〜。
そしてタルジャ自身も仕事の大切さに改めて目覚める・・
その二人の思いが重役たちにも届いて首はまぬがれて
ほんとうによかったって思ったわ。
お天道様は見ていてくれるぅ〜〜なんてね・・・
でもさ配属された先の顧客事業部のカンチーム長はてごわそ〜〜〜・・
がんばれタルジャ!!

まぁカンチーム長の考え方が一般的なもので
タルジャが巻き込まれた自殺騒動で電話センターはオオワラワだったのは事実で
会社もよいところに配属するものだなぁ〜なんて思ったわ・・・

商品を提供して売り上げばかりを見ているとツイツイ顧客の顔を忘れがちだもんね〜〜〜。
おぉ〜タルジャ君はすばらしぃ〜〜〜〜
私も前向きにがんばるイケテル

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1
タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1

なぁんかね〜〜〜
難しいのこのドラマのレビュー
よい台詞もあるんだけれど
それだけを取り出しても微妙なのよね・・・

だけど自分の記録のために思いつくまま書き記すことにします。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other