2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.05.20 Tuesday

「今日もどこかで」 いよいよ明日です!

自己ベスト-2
自己ベスト-2
小田和正

あぁ〜〜きょうはおうちで晩餐会?だから
きち〜んとお片づけして ちょっと力入れて料理もしなくちゃなのに
なぁんかやる気がわかないぃ〜〜〜〜〜撃沈

そのひとつの原因は明日の横浜アリーナ
何があるかって・・・
小田さんのコンサートでがんす!!
本格的なのは初めてなんですぅ〜〜〜〜ラブ

ラジオから流れてきたハーモニーに
素人っぽさに心奪われたのは かれこれ30年ほど前のこと
歌詞に綴られている場所は まさしく自分が住んでいる地域
青春真っ只中、やさしいメロディーに心をうつ歌詞
思わず口ずさんでいた 高校大学時代でしたムード

ブレークする前のアルバム「僕の贈り物」「ワインの匂い」は
今聴いても結構新鮮だったりする。

その後の『さよなら』の大ヒット、バンド仕様の「Three and Two」などなど なんとなく疎遠になっていたけれど 数年前からまたよく聞いています。

「Looking Back」をはじめて聴いたときには アレンジに違和感を感じていたけれど 今では両方を楽しんでいます。

以前によく聴いていたときに一度だけ某大学の大学祭で生演奏を聴いたことがありますが
今回初めてツアーに参戦・・ということで地に足がついてませ〜んウィンク
セットリストで少々予習していますが「僕の贈り物」や「ワインの匂い」からの曲もあってと〜っても楽しみです。
特にね『愛の唄』『時に愛は』!!!

あぁ〜〜〜どんな感じなんだろう
30曲近くうたってくれるらしいけれど
ちゃんと曲に浸れるかなぁ〜〜〜〜〜
ああああああ・・・・・

ってことでここに興奮気味のキモチと
だるい体なんだけど
コーヒー飲んだし
ここに記事かいたし
明日を純粋に楽しむために

夜に向けて
今からがんばるぞ〜〜〜〜桜


以下はいたって個人的なつぶやきぃ〜〜〜困惑

もうひとつ原因らしきものがあるんだけど・・・
詳しくはかけないけれどマル秘

ゆれてます。自分でも自分がよくわからない。
すごく感情的になったり冷静になったり
今しかないって思ったり
いやいや時間はたっぷりあるって思ったり

こちらも不安定で地に足がついていない感じ・・・
考えなければ悩まずにすむし
考えれば考えるほど答えがでなくて底なし沼に入っていく

きっと答えがすっぱりでるってことはないんだろうなぁ〜〜
ムード時の流れに身を任せ〜〜ムード
っていうのが一番なのかもしれないな!

だけど自分がどうしたいのか
っていうことだけはキチンと見極めておきたいって思ってるんだけど

だって自分がどうしたいのか決まっていれば
その方向に歩んでいけばいいわけだから・・・

その方向がわからなくなっちゃってて
いまは迷子になってるのかもなぁ〜〜なんて思っているところです。

ってことでぼやかせていただきました!

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other