2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.07.23 Wednesday

韓国ドラマ「魔王」第13話 私の名前はスンハです

魔王 DVD-BOX 2
魔王 DVD-BOX 2

TBS「魔王」
韓国ドラマ「魔王」公式サイト

ソン・ジュンピョの交通事故現場にいちはやく到着したカン・オスは彼が指差す方向へと犯人を追うが、収穫はライターだけだった。
ソン・ジュンピョとの待ち合わせ場所にはナ・ソクジンとキョン・ジョンチョルが待機していた。その顔ぶれを見て、父ドンヒョンとの関連を疑わざるを得ない。

被疑者であるファン・デピルの携帯の着信履歴から事故が故意ではないかと疑いが生じる。過去にソン・ジュンピョの記事で恨みをいだいているであろう証拠をつかむ。
だがファンが目撃したソン・ジュンピョを追っていた三人組の一人はキョンの手下だ。

交通事故が起きた背景は、そうとう複雑なようだ。

オ・スンハはソン・ジュンピョから意識を失う前に『警察に渡してくれ』と渡されたペン型録音機を川に投げ捨てる
ソン・ジュンピョの鞄から原稿もなくなっているし、家にも鞄にもノートパソコンがない。
キム・ヨンチョルがロッカーに入れいていた黒い鞄が怪しいと思ったのだが、どうだろうか?

あまりの犠牲者の多さに
チャ・グァンドゥ事務長はソン・ジュンピョが真犯人を突き止めていたことを知り、本格的に調査をして、犯行を阻止しようと乗り出す。
カン・オスもキム・ヨンチョルに懇願する。

チョン・テソンであるオ・スンハ弁護士は

チョ・ドンソプの裁判で正当防衛で無罪を主張する。
傍聴人の被害者の家族の反発を見て、心が揺れる。

ソ・ヘインの家の夕食にまねかれチャプチェを口にしたとたん過去を思い出し
飲み込むことができない。
はじめてみせる涙!

さぁどこまでオ・スンハは犯行を続けていくのだろうか?
だいぶ心が揺れ動いているようにも思えるのだが・・・

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other