2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2008.10.29 Wednesday

「イ・ビョンホン スペシャル・グッズ&DVD」プレゼント締め切り間近で〜す!

 いや〜〜〜
代々木体育館で耳にした
「いつか」
秋元氏作詞のもの

CD発売しないのかなあ〜〜って
あの頃は思ってたっけ...( = =) トオイメ

それがこのたびの某有名な日本の車のCMでRockバージョンで耳にして
えって思ったっけ・・・

買おうか買うまいか散々迷って
結局CD購入し手元にあって聞きまくってます。

今もCDプレーヤーから流れてます。リピートしてます。
もちろん愛用のipodにも入ってますよ〜〜

やっぱりね〜〜ビョンホンの声が素敵です。
そして歌がうまくなってて
日本語もうまいよ〜〜
いや〜〜鳥肌ものです。

「いつか(バラードバージョン)」もいいけど
意外にRockバージョンのほうがあっさりとしているからか言葉が伝わってきます。

それにしても「接吻の指輪」
お〜〜〜〜〜こんなこといわれた日にゃ〜〜〜
あぁ〜〜〜〜卒倒

まぁアジュンマの乙女心をよくまぁここまでくすぐってくれます。


さてさてタイトルにもありますようにDVD付CD2種プラスCDの3種類とも購入された
方々〜〜
プレゼント応募締め切りは今月末の消印でございますよ〜〜
権利をもっているかた
忘れずにね!

あたしゃ一種類だから権利ないんだけど〜〜
また血迷って申し込んで
31日に応募してたりして(▼-▼*) エヘ♪


皆さんの幸運を祈ってま〜〜す

¥ 5,032
(2008-10-15)
Amazonランキング: 63位

¥ 3,477
(2008-10-15)
Amazonランキング: 78位

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other