2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.01.15 Thursday

韓国ドラマ「ロマンス」

 またまた随分前に視聴したドラマです。
http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/romance/index.html

確か
松嶋菜々子とタッキーの高校の先生と生徒の恋物語
「魔女の条件」
をもとに韓国で作成されたもののはずです。

見終わって思ったこと
日本のものよりは見ごたえありました

先生と生徒は最後までプラトニックだったのが
と〜ってもよかったわ!

そして久々の韓国ドラマ特有のドロドロ〜〜が垣間見れて
少々気分悪くなったりするのもご愛嬌でした。

年下男が年上女に一目ぼれして
一日デートをする

年下男の純粋な情熱に気を許す年上女
やがてそれは愛に変わり・・って

そのあたりが理解不能ですが
まぁストーリーてきにはよかったかな!

年下の男は高校生なのをもっと年齢がいっているように偽っていて
年上の女は先生なのにそうでないと偽っていて

その高校生の父親は、経営していた会社がつぶれたのを苦に自殺し
転校した高校に先生として彼女がいた。

自殺した父親の会社をのっとた会社の社長が先生の母親で〜〜
うんぬんかんぬん・・・・

あまりに事情が複雑すぎて
うまく説明でき〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じかな!
あああああ・・
うまくかけませんけど
こんなふうにドロドロ〜〜〜って続いていく中での
二人の強い絆ってことです。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other