2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.03.01 Sunday

命の洗濯? してきました!

久しぶりの投稿です。
先月、ちょこっと南半球おてんきに行ってまいりました。

初めての海外一人旅!!おまけに久々の飛行機
ど〜なることかと思いましたが、楽しんできました。

これもひとえにNさ〜〜ん〜〜〜かわいい〜〜あなたのおかげですよつばのクローバー
ありがと〜〜〜おはな

訪れた先で森へ行き、森の木々からエネルギーたっぷりもらって帰ってきました。
ワイポウアの森
「ジュラシックパーク」を散策しているような森
(撮影許可がおりなかったけれど、ここをイメージしたそうです。)
そこを歩いて目的の大きな木に抱きつきエネルギーもらってきました。
    カウリ

森の父森の神
保護されていて触れることはできなかったけれど、荘厳で大きな「森の父」も天まで届きそうな「森の神」にも会ってきました。

緑はいいなぁ〜。森はいいなぁ〜。
「クロアチア プリトヴィツェ湖畔国立公園」が気になるこの頃ですよつばのクローバー

日々いろ〜んなことがあるけれど
旅行にいけることの幸せかみしめてます。

そして人と人との繋がりにも感謝しています。

近頃、人生(っていうと大げさですが)にはタイミングというものが存在するということ
痛感しています。

さまざまな想いが渦巻きますが
私自身の今の旬は「旅」かもなぁ〜と思っておりますチョキ

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other