2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.03.09 Monday

韓国ドラマ「パパ3人、ママ1人」全16話

Amazonおすすめ度:
泥試合にしなかったところが正解
豪華な主役

出産前に未亡人になったシングルマザー ソン・ナヨン(ユジン)と
亡くなった夫の親友のパパ候補三人 ナ・ファン・ギョンテ(シン・ソンロク) チェ・グァンヒ(ジェヒ) ハン・スヒョン(チョ・ヒョンジェ)とが
繰り広げるラブコメディー

ナヨンの夫ソンミンには子種がない??
親友三人に子種の提供をお願いし
そのあとナヨンは妊娠・・・・

いったいダレの子?
なぁんて思いながらも親友三人はソンミンへの思い、ソンミンの思いをくんで
トラブルをかかえるナヨンを助けて
出産までを助け 子育ても助け
なぁんてしているうちに情がわいて・・・

三者三様に
さまざまな想いが・・・

肩肘張らずに楽しめるドラマでした。

最終話のスヒョンの
「(前略) 一緒にいられなくても− 別れるわけじゃない  
 いつも心に秘めて忘れずにいれば− 思い出は消えない (後略)」
という涙ながらのセリフは
ラブレターのアンドレアの面影が

彼と一緒に涙できるように感情移入するために
それまでのストーリーがあったんだ〜〜 
などと思ったほどでございました

スヒョン=アンドレアっていうのはわかったけれど全然違う役柄だし
ナヨンは めっちゃ大好き のあの女の子には見えなかったし
ギョンテも ありがとうございます のあのいけ好かない兄ちゃんとはえらい違い
だっけどジェヒくんはジェヒくんだ〜〜〜〜
個人的にはコメディータッチのジェヒ君がすきです。
「怪傑春伝」が一番やっぱり好き・・・

それにしても年齢差どれくらいなんだろう?

ジェヒくんがダントツに若いような気がするんだけどね!

って思って調べたら
ありゃ〜〜〜〜シン・ソンロク1982生、ジェヒ&チョ・ヒョンジェ1980生、ユジン1981生とほぼ同じ年でした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

お!!早いですね。もう見たんですね〜
三人私も年令が気になってやはり調べました(笑)同じ行動〜
なかなか良いドラマでしたよね^^
  • by いっぷだ
  • 2009/03/10 11:47 AM
木曜日にチョット心がざらつくことがあって
現実逃避にはもってこいのドラマだったので
思わず見ちゃいました(^^;;

それにしてもジェヒ君は若くみえるね〜〜
・・っていうか他が老けてる?
やっぱり調べちゃたのね(^_-)-☆

み〜んな楽しみな俳優さんたちです。
  • by プラム
  • 2009/03/10 12:55 PM
一番若く見えるジェヒ君が一番のお兄で、一番ふけて見えるソンロクシが若いのよね。
だからお肌も一番綺麗だって!?

若く見えるのと本当にそうとではやっぱり違うのね^^@
若く見えてお肌も綺麗でってなると、やっぱりかけなきゃいけないか〜〜
ちょっとずれました^^;
  • by じぇい
  • 2009/03/10 8:46 PM
おぉ〜じぇいさん
お肌ですか??
そこまで観察していませんでした\(◎o◎)/!

ちなみに
美容師さんは、白いものの本数よりもお肌の状態のほうを年齢判断に重視するらしいですぅ〜
やっぱり美容液を奮発・・・
ってずれまくりです(^^ゞ

私は若く見られたいけれど・・・
ジェヒくんは若く見られることはどうおもってるのかなぁ〜
なんて思いました。
  • by プラム
  • 2009/03/11 8:24 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other