2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.03.25 Wednesday

映画「恋空」

Amazonおすすめ度:
(?Д?)マダー?
主題歌の、
ふざけんなああああああああああああ!!!!!

 あはは、三浦春馬くんにつられて
おばちゃんDVD鑑賞しちゃいました(*^^*ゞ

感想・・・
携帯小説で話題になったそうですが
う〜む〜〜〜〜〜〜〜
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜
実話・・・ありえねぇ〜〜
っておもったら
やぱり脚色ってことですね。
で〜
盗作疑惑ってのもあったそうで・・・

まっその辺はさておいて
映画だけのことにしぼりやしょう!!

まぁおばちゃんの考えではデスね
恋におちるってことはあるでしょう
気になって気になってしょうがないってのはあるでしょう
だっけど
すぐに二人で横になるって どうよ????
それが普通なのかい、若いもんは????

ご懐妊、残念な結果
そのお墓・・・
ってところは
過程は別にして
心キュ〜〜ンってなりましたが

事情はどうあれ
おそわれたら
人が怖くなっちゃって立ち直れないってのが
ふつうかもね・・・

そのあとの病魔におかされていた
ってのはあるかもしれないし
その部分は一緒にいたいってのは
わかるぅ〜〜〜〜〜って同意したものの

その前の小出君演じてる彼はどうなるんじゃい・・・
って思いつつですなぁ〜〜〜〜

いやはや盛りだくさん過ぎて
ついていけない
ってのが正直な感想でした。

人気若手俳優の映画ですが
見る価値・・あるの????

でも見ちゃいました_(^^;)ゞ

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other