2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.03.25 Wednesday

映画「ホームレス中学生」

 少し前に空の上でみました。

原作は麒麟の田村君が書いた話題作。
ダンボールかじった話とか、公園に寝泊りしていてトイレがなかったとか
お姉ちゃん、お兄ちゃんといっしょじゃなかったとか
そ〜んな話はなんとなくTVから聞こえてきてしってましたが
原作は読んでいません。

なんとなく観たのですが
結果、面白かったよ〜〜〜
笑いあり涙あり

小池徹平くん演じる田村君が憎めなくてねぇ〜〜〜
兄弟の微妙な関係がなんともいえなくてねぇ〜〜〜

主人公田村君の友人家族のあたたかさとか
周りの人々の思いとか
いやぁ〜おしつけでない人情ってかさ・・・

なんどもホロリと来ましたし

小さいときに亡くなったお母さんへの思いっていうのも
グッ・・・ってきちゃいました。

いやぁ〜原作が売れに売れたっていうのが
わかる気がするよ〜〜〜

とっても心あたたまる良い映画でした。



ただひとつ
池脇千鶴さまの制服姿は
ちょっといただけず 無理が〜〜〜
後姿の背中のお肉が気になった
おばちゃんでした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other