2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.04.15 Wednesday

韓国映画「ミスター・ロビンの口説き方」

Amazonおすすめ度:
ダニエル・ヘニーファンなら必見です
これって続くのかな

2006年
監督:キム・サンウ
出演:オム・ジョンファ<キム・ミンジュン>
    ダニエル・ヘニー<ロビン・ヘイドン>
    ムンス<ジュニョン>
    夏木陽介<前田産業 会長>


かる〜く見ることのできるロマンティックコメディーって感じです。

いろいろと突っ込みどころ満載ではありますが
オム・ジョンファのコケティッシュな魅力と
ダニエル・ヘニーのちょっと陰のあるセレブなハンサムの
やり取りが一番の見所かな〜〜

『切ない気持ち』ってのを疑似体験するには
もってこい
って映画でございます。

矛盾点を頭の片隅で指摘しながら
ジ〜〜ンってしてしまったのでした(^^ゞ

自分の気持ちに気づかなかったり
気づいても相手のことを考えすぎて
抑えたり
過去のトラウマが頭をよぎり
素直になれない

嘘をとおしきれなかったり
本音を隠すから益々言葉が伝わらなかったり

そ〜んなところがツボだったのでした。


で〜つっこみどころはね〜〜〜

英語と韓国語との会話って???
ロビンがミンジュンに一目ぼれって???
おじいさんが生涯を捧げた企業を買収して名前をかえるって???
それを相手の会長が納得って???

初恋の相手を追いすぎてピストルで撃たれたって???


結構もりだくさんの内容なので
突っ込みどころがたくさんあるのですが
ミンジュンって何歳のせっていなのかな?
ロビンより10歳くらい上のような???
個人的にはこの二人のペアはちょっと違和感ありました。

まぁアジュンマとしては満足だけど(-^▽^-) オーホッホ



その余計な気遣いと優柔不断なところが恋愛も仕事もダメにする

あいたたた・・・
この一言、もっと若かりし頃にききたかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!



2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

私も聞きたかった〜

>その余計な気遣いと優柔不断なところが

面白かったよね〜 深く考えず見られるところが^^
でもさ。。
やっぱりダニエル・ヘニーは好みじゃないな〜
きれいすぎる人はダメなんだな〜 
  • by いっぷだ
  • 2009/04/15 9:06 PM
気楽に見られるのって
良い気晴らしになるよね(^O^)v

ダニエル・ヘニーは
ハンサム好きの私も苦手かも(^^;


↑の言葉には
ハッとさせられました〜

まあ今からでも気をつけましょうかね〜
(;^_^A
  • by プラム
  • 2009/04/17 8:11 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other