2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.05.30 Saturday

韓国ドラマ「恋愛結婚」第1話〜第7話

BS日テレで5月21日(木)〜放送しています。(サイトはココ

 2008年下半期のロマンティックコメディー
韓国では視聴率がふるわなかったそうなのですが
気楽にみられるし
弁護士パク・ヒョンスのキム・ジフンのお顔が好みなのと
セリフにハッ!とさせるときがたまにあって
他の2008年ドラマで挫折したものがあるなか
楽しみに見ています。

(変人なのか「エデンの東」「プランダン」は即刻挫折してしまいました)

イ・ガンヒョン<キム・ミニ>
パク・ヒョンス<キム・ジフン> 
ソ・ファヨン(ヒョンス元妻)<ユン・セア>
イン・ギョンファン(ガンヒョン元恋人)<パク・キウン> 
リュ・ソンホ(再婚専門結婚情報会社 社長)<パク・サンミョン>
ユン・ヘソン(ソンホ元妻、離婚専門弁護士)<ユン・ユソン>

恋も結婚情報会社での仕事も順調のガンヒョンだったが
詐欺師を紹介してしまいクビになるは和解金を支払うことになるは
恋人に振られるはと天国から地獄へ

弁護士ヒョンスは契約終了と同時にメキシコに旅立つつもりが
またまた兄の借金&保険金でうんぬんで舞い戻る

そんな二人が転機に知り合って
心を近づけていくお話〜〜


第3話の
数学の方程式の話
方程式に模範解答を代入して
答えを出す

複雑に考えすぎる私には胸に響きました〜
う〜む〜でも説明しにくいな・・・

来週からやっと恋人同士になるのかな??
期待しましょう


いや〜結婚詐欺師役は大谷亮平だったよ!!
それにしてもユン・セアを見ていると
どうしてもプラハの恋人を思い出してしまう私なのでした・・









2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other