2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2009.06.05 Friday

韓国ドラマ「空くらい地くらい」第3話・第4話

Amazonおすすめ度:
主人公は誰
それぞれの幸せのかたち....まだまだ先は長いです。

第3話 「価値観の違い」&第4話「親の心」

新婚旅行先の済州島からソウルへ勝手に戻ってしまったウンジュ
追いかけて戻るサンヒョン

ウンジュはひとりで気分転換しスッキリしていて
平然と『お互いの価値観の違いを認めましょ!』なぁんていう
あきれ返るサンヒョン

結婚の挨拶に婿の家へ行き
祖母に家事ができないこと、それを平然としていることをいろいろと指摘され
憮然とするウンジュ

ウンジュ母の考え方とサンヒョン祖母の考え方がぶつかっているような
感覚の若夫婦ってところかな〜〜
この夫婦には家族も絡み毎回なにかしら問題がもちあがりそうな予感です。



サンヒョンの義弟ムヨンは兵役後連絡がとれなくなっていて
結婚式にもこなかったのだが
工事現場で喧嘩沙汰になり留置場にいる
結局サンヒョンに連絡をとるのだが
その後はいかに・・・

このムヨンとサンヒョンの家族との間にもなにかあったようだし
これからおいおいとエピソードが紹介されるんだろうなぁ〜〜



ムヨンの幼馴染でサンヒョンの叔母ミョンジュの元で働くジスは
ヨンミンにプロポーズされて考え中
ヨンミンの姉ヨンチェの話だと彼の家の利権争いがいろいろとある模様
まきこまれるのか?
プロポーズを断るのか??



ミョンジュは恩師であるジスの父ジョンフンが好き
ずっと思いを隠していたがジスの父の趣味であるダンスを始めて
一歩前進・・・
このミョンジュとジョンフンとのやりとりが面白い
この恋の行方はどうなるのかな〜〜



この2話はこれからの展開への布石がたくさんちりばめられていた
って感じでした。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other